2004-01-01から1年間の記事一覧

これも運命だよね

天使のしっぽのサントラ久しぶりに聞いてみた。思った以上に悪くなかった( ´,_ゝ`)プッ キツネのアカネ萌え(;´Д`)ハァハァ >今日は何の日?!去年は赤羽会館で"ダイヤの原石"にあわせて跳んでましたなw SEEDのライブもあったっけ。ゆうかたんの"暁…

己を慰めつつも・・・

努力って報われないな。毎度のことで呆れてきた自分自身にw 練習は良くても本番に力が発揮できないのが自分だと思う。後は己の力で何とかするしかない。 >cafe de rieリエリエ舞台やるんだね。まあ行かないけどw 1月30日にお茶会もある模様。これも行かな…

クリスマス

今日は仕事だったよ鬱(汗 >promo-Xtiarawayのfrom silent skyフルで流れてた^0^ 出だしがガンダムXのOP似た曲調で(笑、個人的には好きだったり。衣装もエジプトの女王様チックなところが二重丸w >Mellow Prettyからバレンタイングッズのお知らせが…

without you

さえぽんとゆうかたんの曲。 二人が歌うとtiarawayっぽくなるのではなんて思ってたけど全然そんな風に感じなかった。 >これが欲しかったのつばさ&秋乃のCD(σ・∀・)σ アニメイトに買いに行く時間が無いと嘆いていたら近所のレコード屋に奇跡的におかれてあ…

旅光年空へ

tiarawayの新曲。曲の解説だけで笑えたw ドガーン、ドゴーンって((((;゜д゜)))ガクガクブルブル >今日は・・・・午前中グレ車廃車してきて昼からずっと寝てた。寝すぎて今日の晩寝れるか心配w >納車日1月5日に決定。4年ローンは長いけど親ローンだから…

今日は何の日?

>祝1周年今日はtiarawayが"your shade"でデビューして1年。お二人におめで㌧とメールを送ってみたり。ケーキ買ってきてこっそりとお祝いでもやろうかな^0^ どこかのあほみたいにケーキにダイブなんてやりませんから残念w >D→A:WHITE昨日知り合いから回収…

Hot Pepper

使わないのに毎月必ずもらってしまうw 冊子の大きさと良い厚みと良い考えた人ナイス( ̄ー ̄)ニヤリッ >ハガレンin大阪ラルク来たみたいだね。席はどんな感じだろうって思ってたけど彼らが楽しんでくれたようなので良かった。 >良子ちゃんイベ トークコーナ…

key of the twilight

梶浦さんの曲。FICTIONはなかなかいいよ。やべえ日記全然更新してなかったw>菊サン無事でよかったがな。あまり年寄りを心配させないでおくれw >W〜ウイッシュうーんなんとも言えない展開w two:leafのCMが連続して流れたのでちょっと得した気分。一応ラ…

記憶のゆりかご

ゆかりんの曲。曲調も好きだけどタイトルからしていいねえ。>すがーたいむとりっぷ2004"ETERNITY"の場面で泣いちまいましたw ライブで一緒に歌える曲って素敵だよね。紗ちゃんの"My song"とか。tiarawayもそんな曲作って欲しいな。こればっかりは千代丸さん…

恋のジェリービーンズ

tiarawayの新曲。さえぽん、ゆうかたんが必要以上にイチャイチャしてくれそうな曲。BLもいいがズーレーもイイby佐久間紅美 >13K(σ・∀・)σ 日曜日出勤で体が通常の3倍重たく感じる。時給1500円もらえるのは嬉しいけど働かせすぎだろ。 今週も土曜日まで仕…

Silent wind

アルジェントソーマのOP。菅井えりさんが歌ってた。法ちゃんの作品だったらこれがお勧め。 >two:leaf初回版特典DVDには約100分収録されているらしい((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 斎藤さんありが㌧ 相変わらず良い仕事してますね^0^ >休日出勤5日出…

成功率なんてのは単なる目安だ、後は勇気で補えば良い!

いい言葉だ。勇者シリーズ見てると本当に勇気付けられるわ。 >新世紀勇者大戦来年の2月17日発売か。先着予約特典として東京ゲームショウ2005の勇者スペシャルライブショウが収録されたDVDがもらえるそうな。これは絶対欲しい。 >D→WHITEやべえ金がピンチ…

恋の奇跡<オリジナルバージョン>

最近これにはまってる。やっぱりオリジナルに勝るものは無いなと思ったり。 >潔くMADLAXのTシャツを捨てた。紗ちゃんに不快な思いをさせちゃったから反省の意味を込めて。紗ちゃんも冗談交じりに言って来たのではと思ったりするけど自分が許せないのでけじ…

はぴごら賛歌

何度いたニョキマスしただろうw >ばちこと温泉旅行1日目7時半頃某アジト出発。新宿の集合場所まで。あの100人超えてるって聞いたんですが80人ほどじゃないか。9時半頃都庁前を出発。おいおい、紗ちゃんバスに乗らないのかよ、ションボリTT 添乗員さん美人…

青空にあいたい

青空さんに会いたいなってキャラフェスで会ったじゃんw 本当はゆかりんの曲。以前日記で使ったような(゜ε゜)キニシナイ!! またゆかりんに会える機会を得た訳ですよ。大事にしないとね(;´Д`)ハァハァ >田村ゆかり すぷりんぐ コンサート2005(仮)友人のメ…

よーく考えろ、ヲタクは大事だぞ(°Д°)ハァ?

>母との会話父が相変わらず俺の必死になってる所を一度見たいとほざいてる模様。 来たいと言うなら別に良いけど息子に幻滅する以外ないと思われ( ´,_ゝ`)プッ 紗ちゃんに紹介したらどんな反応起こすだろう。父ちゃんなら「いつも馬鹿息子がお世話になりま…

来年のカレンダーは・・・・・

殆どの皆は今日お休みだったんだね。うらやましいな。今朝会社に行ったら「●●、テンション低いな」って言われた。当たり前じゃ、誰が折角の休みなのに会社に行きたいものか。しょうもーないことを聞くなよ( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ つまんないこと聞かれ…

いま、会いにゆきます

昨日とタイトル同じじゃねえか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!>お休み会社休みだったので昼まで寝てた。特にやることがなかったのではぴごら法被にアイロンあてたりeverytingTシャツにアイロンあてたり1日だらだらしてたね。 >ゆかりんカウ…

いま、会いにゆきます

体調も悪かったし金銭的なこともあって諦めようかなとか思ったけど本当会いにいってよかった。行かなきゃ後悔するところだったw>キャラフェス家庭の事情もあり重役出勤w 客席を見渡すと前の方は顔見知りな方ばっかりで(笑 >tiaraway以外のステージイベ下…

Go→tiara !Go→tiara!

久しぶりに来るかな。1月11日のTBホール以来聞けてないもんな。>tiarawayの公式HPに気になる書き込みがあったり。"そんなわけなので、ぜひキャラフェスにはいらしてください、皆さん。 いつも以上に楽しめるステージになることは確実だと思います。それ…

ヤンマーニ!! ヤンマーニ!!

今の気分w もう壊れそうってかすでに壊れてるな俺(汗 12月も休日出勤あるのかよ。 ああだるい。23日も出て来いなんて言われたしちゃんとスケージュール振りわけろってのー。 >アミュステ公開録音 今日放送か。さすがにリアルタイムじゃ聞けないから録音か…

Prayer

玉置成実ちゃんの曲。金欠だというのにGreeting買ってしまったw ReasonのPV付きDVD出ないかな。まじで出して欲しい。 >情報ライヴ EZ!TV秋葉原特集母親と妹がこれを見てたらしく執拗に突っ込まれたw 息子をそんな目で見るなんてありえないよ((((;゜д…

まったりと

過ごせた。たまには家でまったりするのもいいね。昨日はみんゴルの後先輩に焼き肉奢ってもらってさそれはそれは美味しかったよ。七輪で初めて焼き肉食べた気がするな。五人で4万円近く((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 特製和牛食べ過ぎましたw 未だに胃がも…

久しぶりに

土日イベント無しw 寝れるだけ寝てやる。なんて明日は昼から会社の先輩宅でみんゴル対決なのだ。さらーに晩飯は焼き肉を奢ってもらえるそうで(;´Д`)ハァハァ いつになったらグレが奢ってくれるって? 奈々ちゃんの武道館ライブ辺りでw 12月はPSP、ゆかりD…

(°Д°)ハァ?

今日いきなり縁が切れたはずのさとみちゃんからメール来たよw もうメルアドも電話番号も抹消したのにびっくり。女の子の心理って複雑だなw さてどんな展開になるのやらドキドキ。 >でれでれ日記復活か?!またメールばっかりだと前の二の舞になるのでご飯…

色々

>キャラフェス 21日もしかしたら行けないかも(汗 両親が20日、21日と家を空けるみたいでガ━━(゜Д゜;)━━ン! 家には妹と祖母しかいないみたいで「俺イベントいくから」って言ったら父親が「家にいろ」って逆切れ。21日はぷらっとこだまで往復して日帰りになり…

tiraway放送局第3回

グレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 動画付だからやけに緊張するぜ。ドリパ大阪のステージ後収録してたみたいだね。ゆうかたんに名前呼ばれたの久しぶりだ(;´Д`)ハァハァ まあラジオに必死な彼には負け無いつもりですのでw >意外に今日起きたら思った以上…

ヤマギワイベ&ドリパ大阪

>起死回生 今帰ってきたよん。で両親と話し合った結果12月以降毎月東京遠征2回までってことで決まりました。やはり父ちゃんは俺のことわかってるな。さすがに毎週は行きすぎだとクギを刺されたが声優のこととか色々聞いてくれて嬉しかった。理解のある父親で…

ばちこの手作り肉まんツアー

行ってきた。もう体力がやべーよw 頭痛もひどくなってきたTT >新宿7時到着。特にすることもないので湘南新宿ラインで横浜に向う。 >楊州茶楼8時過ぎに到着。誰もいねえ(汗 あたりまえだっつーの。店員も来てないしw コンビニ寄ったりして適当に時間を潰…

はああ

ママンと今後について口論。とりあえず11月は決まってるイベント行かせてくれるみたい。12月からはちょっと考えないとまじで家から放り出されるらしいw まあ、12月以降やばくなったら日帰りで東京〜神戸のぞみで往復しちゃうもんね。