これも運命だよね

天使のしっぽのサントラ久しぶりに聞いてみた。思った以上に悪くなかった( ´,_ゝ`)プッ
キツネのアカネ萌え(;´Д`)ハァハァ 

>今日は何の日?!

去年は赤羽会館で"ダイヤの原石"にあわせて跳んでましたなw SEEDのライブもあったっけ。ゆうかたんの"暁の車"で感動したもんだ。正直ラクスより貴方の歌声に惚れましたわw


>高校サッカー選手権

もうそんな時期か。振り向くなよ♪振り向くなよ♪って俺の人生振り返ってばかりw
まあ振り返っても人に自慢できることなど何一つ無かったりガ━━(゜Д゜;)━━ン! 今回も地元の滝川第二を応援しようっと。打倒国見w そろそろ準決勝の壁破ろうじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ


>何度見てもいいなあ

from silent skyのPVのことねw 今日も10回は見たかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>アマゾン

伊集院メイのマキシ(σ・∀・)σ(遅 "月へ行こう"が聞きたかったので。ゆかりんのカウントダウンライブまでもう少し。テンションあがってきたぜい。