夢から醒めても

2週間ぶりにセカンドマシン復活。これでまた楽しいパソコンライフを過ごせそう。データーも初期化せずに済んだし何より。壁紙の二人が相変わらず微笑んでくれますよ。起動はさえぽんで終了時はゆーかたんに設定してる。テックウインなんて普段買わないけど二人の特集の時は発売日に買いに行っちゃったw 

>限りなく金欠 

また秋葉で何か売らないと。BOOK OFFでドラマCD買い漁るのやめねえとw 

>aikoi

昨日のツバサ見逃したせいでFJYの新曲聞けなかったTT 今回ツバサのサントラ売れてないからFJYを採用したようにしか思えないのだが。それなら最初からKEIKOとかKAORIとか使わずにYUUKAを使ってりゃもっと売れてたのに。真下監督だったらMADLAXみたいにすごい曲の使い方をしたかもね^0^ まあマキシ売るためにDESTINATIONに焔の扉(曲の方ね)を収録しなかったビクターがやりそうなことですね。PVはsilly go roundの方が好きなんでこっちをDESTINATIONに入れて欲しかったぐらい(オイオイ