南船場

22日に行ってきた。土曜の昼間なのにやけに空いてる。アメリカ村と全然違うよ。 そのお陰でまったりと買い物できたわけだが。いつも通り迷いつつ最初に向かったのはオニツカタイガーのお店。最近靴にはまってて今回はオレンジの鞄も買ってみた。紗ちゃんのファンになってから服もオレンジ系が多くなったし影響されまくり。久しぶりに法被も着たいなw 靴もサイズが見つかったし良かった。そのうち30cm履くことになるかも(汗 頼むからこれ以上大きくならないでw


その後ジーパンも買いたかったのでEVIS EUROSへ。中に入るとありえねえデザインの奴は値段もありえなかった(汗  どうせなら見たことないデザインの奴買おうと思ってちょっと奮発。例えるなら水戸黄門の印籠かな。 家に帰ったらママンにジーパンにそんなに金かけるなと怒られた。何だよイベント行きまくっても怒られるのと大して変わらないじゃないかw  今週の土曜日には裾上げして奴が届きそうだから楽しみ。今度はショートパンツも欲しいな。



>難波

歩くのは嫌だったから地下鉄で移動。ザウルスに人が集まってたから何事かいなと行ってみると戦国BASARAの新作の試遊会やってた。俺はゼーガペインがやりたかったのに。黒門ラーメンでとんこつラーメン食べてから帰宅。


>そして今日

カブト見てから昼まで爆睡。昼からTSUTAYA,ミスタードーナツ行ったりぶらぶらと。天気が悪いとやる気がおこらねえ。