2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涙を微笑みに変える強さを僕はまだ知らない

>直兄ライブうぉぉ席がやばすぎるって。最前とれるなこりゃ。 当日は直兄にがっついてみるかな^0^ >30日午前中仕事が入った(汗 まあ大阪城には余裕で間にあうでしょう。31日はまったり鈴鹿で温泉につかることにしよう。 >明日は・・・えいぷたんの日記見…

everlasting song

FictionJunction ASUKAの曲。思った以上にいい感じ。21日のビクターステージで聞けるといいなあ。 >アニメイト奨様のCDを引き取るついでに↑とyozucaさんのサクライロノキセツを購入。メガハウス製のステラのフィギュアも買おうと思ったけどルナマリアの方が…

希望というチケット持って Dreamin’

>ゆうかたんFictionJunction YUUKA、キャラホビ2005ゲスト出演決定! 8月21日(日)13:00〜幕張メッセ国際展示場のメインステージで開催されるキャラホビ2005の 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』スペシャルステージに FictionJunction YUUKA が…

焔の扉

ゆうかたん、ついに来ましたな^0^ 待ちに待ったぜいこの時を。21日幕張で待ってるので是非降臨して下さいまし。 >種運命いきなり本編で流れた。やっぱり梶浦さんの曲はいいなあ。しかしあのMSゴルドランにしか見えない(汗

les larmes de la lune

>休日今日は洗車したりのんびり。はぴごらの会報も昼頃届いた。にしてもあの内容だと横浜みたいにどっかのお店を貸しきりそうだから歌なさそうw まあ紗ちゃんとお話できるからそれだけで幸せかな^0^ >8月21日TBS蹴っ飛ばしてキャラホビを優先しよう。ビ…

すべては僕から始まった

はぴごらの会報が続々と到着してるようで。誕生日イベの会費は6.5Kですか。まあ何が何でも参加するわけでw>8月7日整理券とれた。奨様としゃべれるなんて夢のようだ。ドクター速水にどこをみてもらおうかなw

人はみんなどなたも完璧じゃないぞよ

>はぴごらイベ8月27日に開催してくれるなんてさすがは紗ちゃんだね。28日だったら29日有給とって会社休もうと思ってたからありがたや。お誕生日イベってことで誕生日プレゼント奮発しないとなぁ。今回は久しぶりに歌もありそうなイベント。夏だけにダイヤと…

NIGHT OF SUMMER SIDE

池田政典の曲。地元のサンテレビが朝から”きまグレオレンジロード”の再放送やり始めた。鶴ひろみさんの鮎川って本当適役だと思う。古谷さんの優柔不断な演技もすばらしいねw >愛知万博今日行ってきた。声優のイベントじゃあるまいし4時間待ちとかだるいから…

We are one

>はぴごらFCイベントが8月下旬にあるのかい。ってことは20日、21日はTBSイベで無理だから27、28日のどちらかになりそうだね。そうなりゃ3週連続東京か。金銭的な面よりママンの雷が落ちそうで怖いw 去年の11月は本当やばかったから(笑 とりあえず今FCに入…

MADLAX

ゆうかたんがコーラスで参加してる曲。本編の展開よりもどのタイミングでゆうかたんの曲が使われるのかそればっかり気になってる。相変わらずマニアックな視点でアニメてるな俺ってw まあまじヲタなんでそれでいいかな。>DCSS白河ことりいいよな。ほっちゃ…