2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンディ-ネ

牧野由依ちゃんの曲。HMV横浜のイベント楽しみだ。>エンタ祭りいちご落選。ローゼン当選。まあこんなもんでしょ。 >サラマンダアリアって面白いね。糞虫先生お勧めなだけあるわ。

マージマジマジーロ

素敵な呪文ですね。天空聖者よ俺にもマージフォン頂戴w>響鬼朱鬼が・・・ 。あきらちゃんはライダーになるのかな。別にならなくていいから毎週登場してくれw >マジレンジャ-ナイとメアの衣装は何回みてもすげーや。「やっちゃおうか」って台詞もとても7時…

嘘だと言ってよ

3月6日のライブ中思わず口に出してしまった台詞TT>はぴごららんど 2006年12月末を持って解散するみたいTT 2003年の夏に入会してからずっとFCイベントは参加したっけな。思い出がありすぎてやばい。tiaraway解散でかなりへこんだのにそれ以上にショックがでか…

2006年

来年のカレンダー何にしようかな。はぴごらで作ってくれたらこんなこと悩まなくて済むのに。まあ仮面ライダー響鬼は間違いなく買うと思われ^0^ >直兄ライブアーサー乙。ぴあは完敗。 >ポップジャム先週有給使うんじゃなかった(汗

風の丘、戻れない夏

Sandyの曲。神戸の名所が歌詞に出てくるのでちょっと嬉しい。 >稲村優奈握手会&撮影会日本橋、三宮とそれぞれ30分程なのに楽しかった。優奈ちゃんまじでかわいい。三宮では即席のハード芸を披露して「優奈ちゃんフー」とか叫んでみたりw 優奈ちゃんと一緒に…

ハッピーマテリアル

>アニたまドットコム前日祭2部の開始10分前に到着。アーサーと後ろの方でまったり。デカレンジャー生で聞けたのが嬉しかった。 >アニたまドットコム 野外は気持ちいいねえ。バックが海なんて神戸ならではのイベント。アーサーが参加しなかったのが残念だけど…