2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUA

最近ずっと聞いてる。two:leafがオリコンデイリーアルバムランキングで30位に入ったそうでおめど㌧。めでたいので今日も酒で乾杯! >完売tiarawayライブの一般発売って昨日だったのね(汗。瞬殺で完売なんてすご〜い。我らのtiarawayも大人気じゃないか( ̄ー…

大事なもの♪

を遂に手にいれました。tiaraway待望のファーストアルバム。これだ俺が欲しかったの。 >ありえない 朝からtwo:leafのことしか頭に無くて(笑、仕事もありえないミスしまくりでいつも以上にやばかった( ´,_ゝ`)プッ ミスを連発しながらも定時に仕事を終ら…

明日は・・・

tiarawayファーストアルバムtwo:leafの発売日(フライングだけどw)。本当あっという間にこの時を迎えたって感じ。ライブでも無いのに妙に緊張してたり(笑。是が非でもアニメイト三宮に行きたいので定時で帰れますように(汗。 >アニメロミックス千葉紗子…

甘いあんこの八つ橋♪ 

うぉぉ神は俺を見捨ててなかったぞ( ̄ー+ ̄) >『「φなる・あぷろーち」「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念イベント in デスクピア日本橋紗ちゃんとジュシー千秋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 2回あるみたいなので勿論両方参加。もうやるしかねえ。これだ俺が求…

恐縮です(汗

サイトロン斎藤さんこのHP見てたのね(笑 自分のHP見られてるかもと心当たりのある方はGo→tiaraのBACK STAGE見てくださいね。 そうなんですよ、ローンは大変だけどtiaraway関係のイベントは全部参加するので安心してください( ̄ー ̄)ニヤリッ >…

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

困った実に困ったw 車の任意保険と車体のローンだけで1月の給料から100K跳ぶって(汗。22日は福岡に行きたいけど(笑、2月、3月と出費が増えるのでここは耐えるしかない。某氏よ君の期待には応えられないかもしれないが4月から頑張るよ。

もうちょっと

tiarawayのtwo:leaf発売まであと1週間。CDも楽しみだけどDVDの中身が気になるよね。 >コナミスポーツ初めてエアロビやってみたけど45分間であんなに疲れるとは(汗 間違いなく体力強化につながりそう( ̄ー ̄)ニヤリッ 金曜日また行って来ようっと。 >…

でかいよ、でかいよ

tiarawayのバナーいいでしょ?w 皆も是非自分のHPに貼ってほしいななんてね( ̄ー ̄)ニヤリッ サイトロン斎藤さんは本当よく分かってるよね。僕がこのサイズのバナー欲しかったの( ´,_ゝ`)プッ >同志よ( ̄ー ̄)ニヤリッさつきさんもビタミンさんもこの…

双葉

two:leafを激☆店で(σ・∀・)σ。まあポスターぐらいはもらえるでしょってことで^0^ 2枚目、3枚目も恐らく激☆店だな。tiarawayのサイン入りポスターまじで狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ 結石君録画できてるかw? >俺もコナミ・・・ゆかりんと同じくコナミ所…

今日は・・・・

グレの誕生日だったり( ´,_ゝ`)プッ 今帰宅。おおコメント欄すごいね。皆の書き込みうれしいからここでレスしちゃおうっとw >青空さんありがとうございます。三十路近くても誰かに祝ってもらえるのは嬉しいものですね(笑 >菊さんありが㌧ もう26になっ…

福男は・・・・

>声グラセンターカラーのtiaraway素敵だね。テレカも間違いなく購入決定ってことで。ゆかりんの表紙も良かった。気になってたばちこと温泉旅行の写真にグレさん写ってた(汗 しかしあの方はどうみても紗ちゃんを追い掛け回すストーカーにしか見えませんね(…

仕事初め

今日から仕事初めだったよ。やはり程々に仕事して休みある方が体元気だわ。 >二人の笑顔を独り占め( ̄ー ̄)ニヤリッtiaraway放送局第8回聞いたらびっくりした。グレって本当お馬鹿ですね( ´,_ゝ`)プッ さえぽん、ゆうかたんも毎度の事ながらこの大馬鹿者…

survive

ドクロちゃんのED。どうして紗ちゃんの曲は眠たくなる曲が多いんだ。お陰で不眠症とか今の俺には全く縁の無い話w >汚物系ゲロ兄ってめちゃめちゃだぜアイツ。良い子はそんな風に呼んだら駄目ですよん。俺は悪い子だから呼んでいいの?!って思ってる奴は…

撲殺天使ドクロちゃん

紗ちゃんの曲。やばいよこれ、聞いててすっきりする。 俺の場合、殴りたい奴など星の数だけいるよガ━━(゜Д゜;)━━ン! >紗ちゃん日記そうそう毎日書かなくたって良い。紗ちゃんのペースでやればいいんだから。今年の紗ちゃんのテーマはゆっくりだっけ? !どこ…

my life is great

ゆかりんの曲。カウントダウンで歌ってくれて嬉しかった^0^ だって僕の曲だもんなこれ(笑 今年は年明けから幸先いいぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ >30日 東京到着後バーミヤンに誘われる。メンバーがすごかったので一人で興奮してたりw その後某宅にお世話になる…