2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨

>ヤヴァイス降臨 ワルQライブでついに我らヤヴァイスが降臨。あれだけスペースがあると走りまくれるから最高。ラジオ大阪のかねやんもびっくりしていたようだが(゜ε゜)キニシナイ!! キモイなりに形になっているのが僕らのいい所(笑)。今度は組立て体操…

会報キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

はぴごらの会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!友人からフライング気味で情報が届いていたので自分の名前が載っているのは知ってたけどさすがは紗ちゃん良い仕事してますな^0^ これからもひいきしてください《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!…

ライブ決定

385様のライブ決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!。7月19日の月曜日(祝日)。これは逝くしかあるまい。僕が逝かないと385様泣いちゃうから《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!セカンドアルバムも決定っておい公式BBSにいち早く書き…

なんとなく更新

最近385様の日記を見ているとライブばっかり逝ってるねwあなたは間違いなくイベンターですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 俺は他のライブよりあなたのライブが見たいので何とかして下さい。淫乱の日記ではお茶会のことが詳細に。自分が参加した時なんて自己紹介なん…

館林美晴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

好きとかキモイとか最初に言い出したのは♪こっちのフレーズの方がよくねえか、もっと!モット!ときめきw母校には伝説の樹も鐘もなかったぞTT ため池はあったけど( ´,_ゝ`)プッ 確かにキモイ(もちろん漏れも含む)のが大半だけど、一度は行きたいとき…

CD会報なんて(゜⊿゜)イラネ

CD会報また送ってくるのか。会費高い割に内容があまりないので1回聞いたら即押し入れ。来年は会員数半減するんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッさっさとゆかりんとゆみ姉さんに乗り換えよう。FCイベント楽しそうだし。何より友人たちがいるのが心強い。今度…