なんとなく更新

最近385様の日記を見ているとライブばっかり逝ってるねwあなたは間違いなくイベンターですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 俺は他のライブよりあなたのライブが見たいので何とかして下さい。

淫乱の日記ではお茶会のことが詳細に。自分が参加した時なんて自己紹介なんて無かったぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
まあ質問の時に自分の名前出したら会場の空気が変わったのが読めましたわ( ´,_ゝ`)プッ 



この前参加したアベノ橋商店街の公開録音のON AIRを聞いてみた。雑音が多いぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 実は最前列でトモさんにビールを渡したのは俺の集団だったり。俺たちのビールがぶ飲みしてましたな。由貴姉さんも俺たちのノリに一緒に合わせてくれたりと非常に楽しめたイベントに。やっぱイベントは最前列に限る。腐女子の多いイベントもいいな。ゴスロリも結構いたし(;´Д`)ハァハァ
間違いなく次回もこのイベント参加決定。

>手洗えのメタルムーンCD化なるか!

うーん正直微妙だ。千代丸よ股せた割にはなんだこの曲は。こんな曲を発売してもyour shadeより売れないのは明らかなのでやめた方がいい。一層解散が早まってしまうじゃないか。どうせならメモリーズオフの新作の主題歌を歌いましょう^0^