記憶の淵で時は繰り返す

2ヶ月更新止まってた。ごめんなさ〜いTT 近況報告としてはこの3連休家でヒッキーしてたり勢いだけでPSP買ったことぐらい。相変わらずテンションで衝動買いする癖は治らない(汗。でもこのPSP結構気に入ってたり。やっぱり黒よりも白の方が絶対格好良い。携帯も使いやすさよりもデザイン重視だったり。だからわざわざ使い難いNOKIA製のものにしてみたり。不具合でレコードメーカーの着うたDLできませんとか熱いわw 最高だぜ702NKⅡ! 俺にとっちゃmixiヤフオクできるだけで十分さ^0^ 


>たまるたまる

外出しないとお金って減らないね。 今更気が付いたわ。友人の日記を見てるとお目当てのイベントがつまらなかった模様。連休中遠征しなくて正解。近頃アニメのDVD買わないと参加できないイベントが多すぎて萎える。 只でさえ交通費が頭痛の種なのに。本当遠征の多いマフさんの精神力には脱帽ですね。それでも紗ちゃん関連なら参加してる自分が想像できる訳で・・・・ 


>週末

浮いた交通費で何を買おうか物色中。南船場のエヴィス本店に行ってみたいな。欲しいジーパンがあるんだわ。