2006-01-01から1年間の記事一覧

風鈴

今日買い物したら風鈴貰った。音を聞くだけで何となく涼しくなる。考えた人はすげーや。

夢から醒めても

2週間ぶりにセカンドマシン復活。これでまた楽しいパソコンライフを過ごせそう。データーも初期化せずに済んだし何より。壁紙の二人が相変わらず微笑んでくれますよ。起動はさえぽんで終了時はゆーかたんに設定してる。テックウインなんて普段買わないけど二…

着いた

裾上げしてもらったエヴィスのジーパンが届いた。家紋っぽいデザインがいいなあ。ポケットまで刺繍が入ってるなんて知らなかった。 おまけにトートバッグも入ってたしちょっと得した気分。これでRYTHEMのトートバッグ当たりゃ言うことないのにな。 >諭吉が…

南船場

22日に行ってきた。土曜の昼間なのにやけに空いてる。アメリカ村と全然違うよ。 そのお陰でまったりと買い物できたわけだが。いつも通り迷いつつ最初に向かったのはオニツカタイガーのお店。最近靴にはまってて今回はオレンジの鞄も買ってみた。紗ちゃんのフ…

記憶の淵で時は繰り返す

2ヶ月更新止まってた。ごめんなさ〜いTT 近況報告としてはこの3連休家でヒッキーしてたり勢いだけでPSP買ったことぐらい。相変わらずテンションで衝動買いする癖は治らない(汗。でもこのPSP結構気に入ってたり。やっぱり黒よりも白の方が絶対格好良い。携帯…

色々と

来週も忙しい。川田まみさんのライブ終了後夜行バスに乗り込んで東京へ。マリ姉とリエリエとお話できるのも楽しみ。

見てますか?

>残業多すぎて今月の給料はちょっと期待できそう。ゆかりのライブも1ヶ所しか行かないから服代にまわせるかな。ブログ本イベントやってくれりゃ何冊でも買うのにw >FFⅦ最近見たDVDの中で一番面白かった。あえて言わせてもらうと僕のエアリス像は真綾じゃあ…

約束の無いこの星で誰かと出会い

にょきましておめでとうございます。放置しすぎだこの日記。>ガンパレイベちばさえは素晴らしいよ。最近はアメばっかりでいつムチに変わるのかこえーなw まあ甘えられる時はずっと甘えていればいいかな。いつだって君に夢中さ。>俳協イベ腐女子が怖かったTT…