2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガ-バーム

こんなヲタ芸はありませんw >稲村優奈 握手&2ショット撮影会アニメイト日本橋、京都、三宮でやるみたい。とりあえず日本橋と三宮は参加するので明日整理券とりにいってきますw

天使のメロディー

猪口有佳ちゃんの曲。下級生2は名曲揃い。>阪神優勝しちゃった。地元だから嬉しい。オリックスもプレーオフに進めたら良かったのにな。>アニメーション神戸当選葉書来てた。稲刈りがあるけどなんとか参加したいな(汗 >秋葉原エンタ祭り面白そう。会社休も…

恋の歌

カチューシャの曲。最近また下級生2始めてみた。 >はぴごらBBS紗ちゃんの日記に反応するのは良いけれどオリコン1位おめとかの書き込みはどうかと。紗ちゃんが獲得したわけでもないのにね。そんなのは自分の日記にでも書きやがれ。まあ書いてるのは彼だ…

EMOTION

ミ−ア様の曲。これは生で聴きたい。サビのEMOTIONは一緒に叫んだ方が良いのかなw Cafe de rieも更新したことだしTea Party参加しようかしら。 >焔の扉カガリのジャケットが余計。 全部ゆうかたんでいいじゃんw まあアルバムまで我慢しよう。>MOBILE SUIT G…

少年よ

布施明の曲。18日の響鬼で登場するみたい。頼むから秋山奈々ちゃんの出番を減らすような登場シーンは辞めてねw >Destination初回版には焔の扉のPVが付いてくるそうな。今日30秒ver見たけどなかなか良かった。これは糞虫先生が仰るように複数購入しなけれ…

Forever...       

savage geniusの曲。キャラホビのステージは圧巻だった。今後単独のライブなんてあったら東京でも行きたいね。 >神戸アニメーション神戸やらイベント増えてきたよ。地元だから素直に嬉しいね。 >劇場版 仮面ライダー響鬼、魔法戦隊マジレンジャ−昨日行って…

さよならソリティア

紗ちゃんの曲。今日の青春ラジメニアで流れた。その直後にMADLAXのMARGALETが流れるなんて素晴らしいね。tiarawayコンボだよ万歳。 >0時帰宅名古屋から帰ってきた。だけど先週ほどの楽しさはないね。今後は紗ちゃんと侑香ちゃん以外の遠征は…