2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月へ行こう

伊集院メイちゃんの曲。メイちゃんのマキシは名曲多いな。今聞いてるのはYちゃんに借りたものだったり。これはアマゾンで(σ・∀・)σしようっと。 >ちょっぴりセンチ今日、色ベリから王冠グッズ送られてきた。同封されていた紙には「番組は終了しましたが、今…

シロキカギロヒ

tiarawayの曲。D→A WHITEのED。早く聞かせてw >tiaraway色々ベリーnight第51回(最終回)ゲームショウの帰りこれがあるから新幹線で日帰りしたようなもの。どうしてもリアルタイムで聞きたかったから。・最後の交換周記毎週二人で日記交換してたよ…

From silent sky

12月2日発売、D→A WHITEのOP。tiarawayの新曲。トンキンハウスでずっと流れていたので間違いなく洗脳された。PV欲しいから迷わずゲーム(σ・∀・)σしよう。 >東京ゲームショウ9時半頃友人と共に会場に入場。躊躇もなくトンキンハウスに向う。誰もいねえ。…

Happy go lucky

理恵の曲ではありません。紗ちゃんのFCのことw>友人から11月にはぴごらのイベントがあるとメールがきたよん。肉まん大会が5Kで、旅行は約40Kですか。はいはい、強制参加。僕には拒否権はありませんので( ̄ー ̄)ニヤリッ 11月二つもイベント増えちゃった…

暁の車 〜acoustic version

Fiction Junction YUUKAの曲。本当は22日発売なんだけど近所で売ってたから(σ・∀・)σ アコースティックバージョン超いいね。しかし4曲とも暁の車とはね(汗 どうせなら俺が作った替え歌入れてくれれば良かったのに。色ベリの放送終了後に採用された奴。 さす…

cradle

MADLAXのサントラに収録。ゆうかたん最高じゃ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! >色ベリ去年の10月から1年間続いたtiaraway色々ベリーnightもついに来週でピリオドを打つことに。さすがにさえぽんからその言葉が出たとき頭真っ白になったけど…

水辺の花

紗ちゃんが歌う舞HIMEのキャラソン。今日初めて聞いたんだけど良い曲だね。そういやパレードまだ買ってないよTT 来週ゆうかたんの暁の車出るからまとめて(σ・∀・)σしようっと。 >MADLAXようやくDVDとサントラ(σ・∀・)σ 音楽が良いとアニメも安心し…

Hello,Goodbye

さえちゃんの曲。 >hm3 EXTRA知り合いの日記に紗ちゃんのライブレポで俺が写ってると書いてあったので早速購入してみた。間違いなく俺ではないか、これw 鉢巻、法被、うちわ、everything用に装備したサングラス、フル装備かよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 一度声優雑誌…

Margalet

MADLAXの挿入歌。ゆうかたんが歌ってるよん。本当彼女は何歌ってもうまいよなw >色ベリ tiarawayのラジオも記念すべき50回目。この前番組始まったと思ったのにもう二度目の改変期だよ。番組終了間際にさえぽんの「来週お知らせがあります」発言に震えている…

It’ too late

weiβの曲。聞いていて悲しくなるけど好きなんだよな。 >筋肉痛だるいだるいw だるだる日記復活させてえ(汗 なかなか疲れが取れてくれないよ。もう歳かな。金曜日、会社の先輩にジムの体験に誘われてるから鍛えないとね。10月から本格的にジムに通いたいけ…

PLANET DANCE

fire bomberの曲。俺の歌を聞けーって歌ってるのは貴方じゃないでしょ神無さんよw >色ベリ4週連続ゆうかたんに読まれるなんて(;´Д`)ハァハァ。それも全部TOPだなんてありえないザー(汗 投稿してる奴が俺かニラジー君しかいないのかよって最近思っちゃ…

愛しくて

直兄の曲。マキシにはライブバージョンも収録されてるからすげーいい。FC来月中には入りてえな。 >関係者各位昨日の日記すげーレス付いてるんだけど(笑 4人目5人目も期待してる俺はアホですねw シスプリの航君状態もあながち夢ではないようなガ━━(゜Д゜;…

Little wish

ゆかりんの曲。早く発売してくれw もう待ち切れない。 >mellow pretty会報何々、ゆかりんが12月25日にFCイベやるって? 仕事の日だけど休んじゃえw ゆかりんのためならどこまでも(笑 カウントライブは無さそうだけど2004年の締めには丁度いい。ライブで…

fragment

yozucaさんの曲。水夏は本当に良いゲームだった。個人的には名無しのお嬢の話がぐっときたw>soleil garden閉店前にかって整理券(σ・∀・)σ やべーいい曲ばっかりだよ。最高だよ、えいぷたんw yozucaさんの曲買うのは実は初めてだったり。友人のR氏が俺をyo…