月へ行こう

伊集院メイちゃんの曲。メイちゃんのマキシは名曲多いな。今聞いてるのはYちゃんに借りたものだったり。これはアマゾンで(σ・∀・)σしようっと。



>ちょっぴりセンチ

今日、色ベリから王冠グッズ送られてきた。同封されていた紙には「番組は終了しましたが、今後もtiarawayを宜しくお願いします!」と手書きで書かれてあった。貰ってすげー嬉しいけど、やっぱり終ってしまうと悲しいTT  でもずっと応援していくことに変わりは無い。


>10月2日

のためにソフマップと、ゲマ行ってきた。あとは整理券貰うだけ。2日は4時起きだなこりゃw さえちゃん待っててくれ^0^


>12月19日はがれんフェス

発券したらアリーナーの8列目だった(笑 大阪城ホールでこれならかなりいいと思われ。