2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の日も 涙の日も 全てが輝いてるから

お、やけに更新早いななんてね( ´,_ゝ`)プッ>Go→tiara閉鎖寂しくなる。ここのHPからどれだけメール送ったかわからない。1回の放送で全コーナー採用されるぞとかやけに気合入ってた気がする(笑 今はさすがにそこまでテンションあがらないや。変な関西弁…

窓があれば 窓を開けて 言葉にすればいい

久しぶりに日記書いてる。気まぐれだから書きたい時に書けばいいや。 >ギリギリゆかりんFCイベ限定グッズの締め切りが明日まで。とりあえず全部購入w >クリーニングtiarawayT、ゆかりん東京限定Tを回収。2枚で1Kもかかるのかよ(汗 >追加公演MY life is グ…

Happy Happy My Darlin Yeah Yeah♪

>ディスクピア1回目最後尾の突っ込みが下品だったのでこっちもテンション下がり気味。>じゃんけん大会勝てる気がしなかったので勿論敗北。 >お渡し会スタッフが流しまくってたので紗ちゃんと挨拶程度で終了。 >ミスドでイライラしながら昼食。あれで800…

Picnic

ゆかりんの曲。ロマンス楽しいなあ。ピクニックなんて何年行ってないだろう。最近痴呆症が入ってるので全く思い出せないガ━━(゜Д゜;)━━ン! この曲のタイトルでパッと思い浮かんだのは"れいさんの日記" 相変わらず素敵な日記で日々癒されてたり。 >大阪ライ…

二人で見た夢なら、ほら今でもここにあるよ

>稼ぎ時今日も残業だった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル でもそのお陰で明日はちょっとの遅刻でNHK大阪に着けそう。 >準備よろしくって?まだ手を付けてない。締め切りも近いと言うのにいつもバタバタしちゃうな。 >ゆかりライブ隣席の友人たちが熱い…

自分を好きになれる 自分になりたい だけど・・・・・

咳が止まらない。金曜、日曜はマスクマンで参上しそうなんで間違って通報しないでねw >紗ちゃん日記元気だな。切り替えが速いのは如何にも紗ちゃんらしい。20日は笑顔で会えたら良いなあ。不安があるとすればこっちの体調。日に日に声が出なくなってる気が…

その先が曇りのち雨でも!突き進め涙より速く!

日は長くなってもまだ寒いね。今咽喉やられてハスキーボイスになってます(キモ。>tiaraway放送局最終回1回見たら十分だった。また泣きそうなのでこれっきり見ないことにしよう。

Happy birthday

ゆうかたん21歳の誕生日おめでとう!>今日はこれだけで十分な気がする。めでたいので友人と焼肉行ってきまふ。

時々これじゃ駄目って道標を探して

今週は本当に最悪だった。仕事中に意識飛ぶことも何度もあって迷惑かけまくり。はあしっかりしないと。 >コナミスポーツ久しぶりに体動かした。筋トレしすぎたためか1日経っても可動範囲が狭く腕の動きがぎこちない。 >ちょっとだけ部屋片付けた。俺の部屋…

この雨が止んだら切ない闇が虹に変わる

やっぱりこのフレーズがいいなあ。>声グラ二人のページを見付けた。そう言えばこの前応募したシリアルナンバー入りテレカっていつ届くのかな。ライブの時に声グラ編集部沢田さんに聞いとけば良かった。 >アニパラ音楽館ばっかり見てるよ。旅光年何回リピート…

夢だけで笑顔を取り戻せる

今日は頑張れた。昨日の仕事ぶりと言ったら(汗。彼女たちと過ごした時間には必ず笑顔の自分がいた。今のところこの笑顔を取り戻すことは無理っぽい。どんな夢を持てばこの笑顔を取り戻せるのか教えて欲しい。なんてねちょっとセンチになってみたり。 >たま…

どんなに暗い闇だとしても朝は来るから、きっと来るから

まだ闇だ。夜はいつ明けるのか。 ・レス>結石そうかい? さえぽん、ゆうかたん目の前にしたらすげーアドレナリンが出てた気がする。>菊さんこちらこそ2日間泊めてもらってありがとう。俺がプレゼントしたtwo:leaf大切にしてちょ。今後とも宜しく。>ツッキー…

Forever love♪ Forever dream♪

さて何から書けばいいかな。>はぴごらBBS簡単に"tiarawayは伝説になりました"とか書いて欲しくないな。あなた方にとってtiarawayってそんな軽々しい存在ですか? ふざけるなよ全く。 >人生最良の日"旅光年空へ"から最後のUsual Place"まで本当に楽しかった。…

旅立ちのボルテージを上げて!

よし出発だ! >ママン最近遠征しないからこの趣味止めたと思ってたらしい(汗。でも「東京にはお前が惹かれるものがあるのかもしれないね」と快く送り出してもらえて良かった。>会社歌舞伎町行くのって?って聞かれたけどそんなの知るかw あくまでもライブ…

今僕は わずかに加速した

>アニパラ音楽館(ゲスト:tiaraway)すげーこれは永久保存版だ。持って行くから皆で鑑賞しよう( ̄ー ̄)ニヤリッ。さえぽん、ゆうかたん可愛すぎて危うく死にかけた(汗。某氏の分も友人から預かってきたので楽しみにして下さい。>髪いつ切るんだよ。東京に…

ありがとうを言わせて

いつも持ち続けたいなこんな気持ち。 >久しぶりのコナミスポーツ身体中が痛い(汗。今度はヨガ、太極拳辺りでも挑戦してみよう。>ドクロちゃんイベ今度は石丸かよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル つつみん、紗ちゃんの新曲まだですか?w たまには単価…