時々これじゃ駄目って道標を探して

今週は本当に最悪だった。仕事中に意識飛ぶことも何度もあって迷惑かけまくり。はあしっかりしないと。



>コナミスポーツ

久しぶりに体動かした。筋トレしすぎたためか1日経っても可動範囲が狭く腕の動きがぎこちない。


>ちょっとだけ

部屋片付けた。俺の部屋は声優と仮面ライダー関係しかないのかよ。それにしてもパソコンの上に飾ってるRXと555超格好いいなあ。


>頼まれごと

最近鬱気味だったのでむしろありがたかった。人は立ち止まらず加速しないと駄目なんだ。某氏電話ありが㌧。


>1週間後

何から話せばよいやら。会った瞬間泣く事だけは避けたい(汗。ほら僕のキャラに合ってないでしょ( ´,_ゝ`)プッ 

>どらえもん

最近見てないから特にコメントもなく。

>明日は・・・

ゆうかたんこと南里侑香ちゃんの誕生日( ̄ー ̄)ニヤリッ