2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これも運命だよね

天使のしっぽのサントラ久しぶりに聞いてみた。思った以上に悪くなかった( ´,_ゝ`)プッ キツネのアカネ萌え(;´Д`)ハァハァ >今日は何の日?!去年は赤羽会館で"ダイヤの原石"にあわせて跳んでましたなw SEEDのライブもあったっけ。ゆうかたんの"暁…

己を慰めつつも・・・

努力って報われないな。毎度のことで呆れてきた自分自身にw 練習は良くても本番に力が発揮できないのが自分だと思う。後は己の力で何とかするしかない。 >cafe de rieリエリエ舞台やるんだね。まあ行かないけどw 1月30日にお茶会もある模様。これも行かな…

クリスマス

今日は仕事だったよ鬱(汗 >promo-Xtiarawayのfrom silent skyフルで流れてた^0^ 出だしがガンダムXのOP似た曲調で(笑、個人的には好きだったり。衣装もエジプトの女王様チックなところが二重丸w >Mellow Prettyからバレンタイングッズのお知らせが…

without you

さえぽんとゆうかたんの曲。 二人が歌うとtiarawayっぽくなるのではなんて思ってたけど全然そんな風に感じなかった。 >これが欲しかったのつばさ&秋乃のCD(σ・∀・)σ アニメイトに買いに行く時間が無いと嘆いていたら近所のレコード屋に奇跡的におかれてあ…

旅光年空へ

tiarawayの新曲。曲の解説だけで笑えたw ドガーン、ドゴーンって((((;゜д゜)))ガクガクブルブル >今日は・・・・午前中グレ車廃車してきて昼からずっと寝てた。寝すぎて今日の晩寝れるか心配w >納車日1月5日に決定。4年ローンは長いけど親ローンだから…

今日は何の日?

>祝1周年今日はtiarawayが"your shade"でデビューして1年。お二人におめで㌧とメールを送ってみたり。ケーキ買ってきてこっそりとお祝いでもやろうかな^0^ どこかのあほみたいにケーキにダイブなんてやりませんから残念w >D→A:WHITE昨日知り合いから回収…

Hot Pepper

使わないのに毎月必ずもらってしまうw 冊子の大きさと良い厚みと良い考えた人ナイス( ̄ー ̄)ニヤリッ >ハガレンin大阪ラルク来たみたいだね。席はどんな感じだろうって思ってたけど彼らが楽しんでくれたようなので良かった。 >良子ちゃんイベ トークコーナ…

key of the twilight

梶浦さんの曲。FICTIONはなかなかいいよ。やべえ日記全然更新してなかったw>菊サン無事でよかったがな。あまり年寄りを心配させないでおくれw >W〜ウイッシュうーんなんとも言えない展開w two:leafのCMが連続して流れたのでちょっと得した気分。一応ラ…

記憶のゆりかご

ゆかりんの曲。曲調も好きだけどタイトルからしていいねえ。>すがーたいむとりっぷ2004"ETERNITY"の場面で泣いちまいましたw ライブで一緒に歌える曲って素敵だよね。紗ちゃんの"My song"とか。tiarawayもそんな曲作って欲しいな。こればっかりは千代丸さん…

恋のジェリービーンズ

tiarawayの新曲。さえぽん、ゆうかたんが必要以上にイチャイチャしてくれそうな曲。BLもいいがズーレーもイイby佐久間紅美 >13K(σ・∀・)σ 日曜日出勤で体が通常の3倍重たく感じる。時給1500円もらえるのは嬉しいけど働かせすぎだろ。 今週も土曜日まで仕…

Silent wind

アルジェントソーマのOP。菅井えりさんが歌ってた。法ちゃんの作品だったらこれがお勧め。 >two:leaf初回版特典DVDには約100分収録されているらしい((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 斎藤さんありが㌧ 相変わらず良い仕事してますね^0^ >休日出勤5日出…

成功率なんてのは単なる目安だ、後は勇気で補えば良い!

いい言葉だ。勇者シリーズ見てると本当に勇気付けられるわ。 >新世紀勇者大戦来年の2月17日発売か。先着予約特典として東京ゲームショウ2005の勇者スペシャルライブショウが収録されたDVDがもらえるそうな。これは絶対欲しい。 >D→WHITEやべえ金がピンチ…