成功率なんてのは単なる目安だ、後は勇気で補えば良い!

いい言葉だ。勇者シリーズ見てると本当に勇気付けられるわ。


>新世紀勇者大戦

来年の2月17日発売か。先着予約特典として東京ゲームショウ2005の勇者スペシャルライブショウが収録されたDVDがもらえるそうな。これは絶対欲しい。



>D→WHITE

やべえ金がピンチ。 明日買うかは微妙。two leafでPVいれてくれりゃこのゲーム買わなくて済むのにw 


>アニフェス

招待状届いた。まあ行かないので家でまったり。


>DESTINY

先週分の放送見てたら今後の展開が楽しみになってきた。俺ってアスラン大好きだな(;´Д`)ハァハァ