恋の奇跡<オリジナルバージョン>

最近これにはまってる。やっぱりオリジナルに勝るものは無いなと思ったり。



>潔く

MADLAXのTシャツを捨てた。紗ちゃんに不快な思いをさせちゃったから反省の意味を込めて。紗ちゃんも冗談交じりに言って来たのではと思ったりするけど自分が許せないのでけじめをつけた。

やっぱり俺が見たいのは紗ちゃんの笑顔なわけで今度会う時はこっちも笑顔で会いたいし。許してくれるといいなあ。只今ちょっと凹み気味(汗 もっと誠意を見せないと駄目だな。


>振込み完了

30Kよさようならw 今日は9時半出勤だったから郵便局に行って来たよん。急に情報出た割には締め切りが早くて正直キツイ。繰り返すけど大阪平日ってありえないw


>tiaraway


ヤマギワのアルバム購入特典、俺もいらねえな。イベント無かったらヤマギワ行く必要ないしw
久しぶりにアニメイトで東名阪イベやってくれよ。


>月詠

見逃しちゃったよ(汗 DESTINYも録画忘れてたし駄目駄目だ。