はぴごら賛歌

何度いたニョキマスしただろうw 


>ばちこと温泉旅行1日目

7時半頃某アジト出発。新宿の集合場所まで。あの100人超えてるって聞いたんですが80人ほどじゃないか。9時半頃都庁前を出発。おいおい、紗ちゃんバスに乗らないのかよ、ションボリTT
添乗員さん美人だからまあいいっかw 


>自己紹介(バスの中)

名前言った瞬間に笑いが起こった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  皆俺の馬鹿さ加減を知ってるわけですか(汗 まあ逆に言えばそれだけ認知されてるわけだね( ´,_ゝ`)プッ 


>昼飯

釜飯。美味かった。お土産コーナーで信州限定ハイチュウやポテトチップスを適当に買い漁りSAを出発。


>ホテルに到着

いきなり地下アジトに連れて行かれる。来て早々監禁かよ(汗と思ってたらダンスホールって所でダッチさんを発見。とりあえず席に座らされてようやく主役登場。

黒のeverythingTシャツを身に包んだ紗ちゃんは早めにホテルに入って露天風呂に入ってたせいかめちゃめちゃ血色良かった(;´Д`)ハァハァ 


>自己紹介その2(ホテル)

今度は紗ちゃんに対して自己紹介。今更自己紹介しなくても紗ちゃんが名前言ってくれるから楽なんだけどさすがに言った。紗ちゃんにイベ行き過ぎで家追い出されそうって言ったら笑われちゃったw    


>フリータイム

ようやく自分たちの部屋に入って2時間ほどのんびり。広いし景色も良い。やっぱり日本人は畳だよなと感動。ご飯行く前に皆で露天風呂へ。裸のお付き合いもたまにはいいもんだ。


>晩飯

鍋だ、ビールだ、ビンゴ大会だ。相変わらず運が無いので景品にかすりもせず。やけになって鍋食い漁ってましたw 


>ゲーム大会

ビンゴで悔しい思いをした反動で班の団結力は増し快進撃w  最後は惜しかったけど結果的に準優勝。景品はレズ兄のお陰でサイン色紙(σ・∀・)σ。紗ちゃんからの手渡しだったからすげー嬉しかった。手ぶらに帰るわけには行かなかったから本当良かったTT


>チェキポラ

自分たちの出番まで待ち時間が長かったからバックミュージックで流れていたダイヤの原石で飛びまくってたw そして俺の出番。

紗ちゃん「グレートマイトガインって自己紹介はないの?w」

グレ  「また先に言われたよTT 」

紗ちゃん「^0^」

とりあえず撮影終了

紗ちゃん「家のほう大丈夫?」

グレ  「うん、大丈夫。何とかするんで^0^」

紗ちゃん「そっか。」

グレ  「そういや紗ちゃん、父ちゃんがイベント来るかもしれないんで連れ来てもいいっす     か?」

紗ちゃん「うん。絶対連れてきて!」

グレ  「(°Д°)ハァ?」

紗ちゃん「絶対連れてきて(ジロッ」

グレ  「わかりました。それじゃあ^0^」

紗ちゃん「またね」

こんな会話を交わしてチェキポラ終了。最後のジロッとした目付きはまじで恐かったよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 

紗ちゃん、最近色んな顔を見せてくれるのは嬉しいけどたまに威嚇されそうな時があるのでまじで勘弁して下さい(笑 



>2日目

朝早くから移動。ホテルを出て山梨へ。マラソンやってるせいか渋滞続き。2号車のトラブルもあり計画変更。俺たち一号車は先にほうとう作って昼ご飯。14時頃、先に帰路へつくことに。

2日目、紗ちゃんとあんまりしゃべれなかった。ていうかバタバタし過ぎて話し掛けるのが悪い気がした。SAで少し紗ちゃんとしゃべる機会があってお気に入りのマドラックスTシャツ着てたら突然に

紗ちゃん「私、マドラックス1回しか出番なかったんだよね」

グレ  「(°Д°)ハァ?」

グレ  「ええっとこれはヤンマーニTシャツで」

紗ちゃん「《゜Д゜》」

グレ  「また紗ちゃんTシャツとか作るんで(汗」

紗ちゃん「そうなの?w( ̄ー ̄)ニヤリッ」

グレ  「ええまあ((((;゜д゜)))ガクガクブルブルブルブル」

ちょっと怒らせちゃったかなTT 紗ちゃんの前でマドラックスTシャツを着てると威嚇されるので気をつけましょう((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  


>総評

団体戦は頑張れたけど個人戦は反省点が多い。点数を付けるなら20点ぐらいw いつもの俺の方が数倍は頑張れたよなトホホ。次回はもっと頑張ろうっと。来年かな( ´,_ゝ`)プッ



>ゆかり会報

今日届いた。おせーよ郵政公社《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
明日チケット代入金してこようっと。30Kか痛いw 

>メイト

久しぶりに行った気がする。村田あゆみのshining starを(σ・∀・)σ いい曲だわこれ。


>D→whiteイベ

あのメンバーならいかねえ。東京、大阪と同じじゃねえか。面白みがねえな全く。