2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青空

Liaさんの曲。梅雨なのにこっちは全然雨降らない(汗 天気は良くても心が晴れないや。 >結石からの電話cafe de rie来期も会員募集するってさ。ライブは多分やらないだろうな。あってFCイベントでお茶会する程度。CD会報を年4回から年2回に減らして紙の会報2…

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

キモヲタで捕獲される前に速度超過でやってしまった(汗 罰金18Kって痛いな。免停を免れたのは奇跡的に近いかも。皆さん安全運転心掛けましょう。 >青空さん彼まで去ってしまうのかTT ゆうかたんの応援任されました。また飲みに行きましょうね。 >某氏からの…

Musical Baton

糞虫先生から回ってきました。ありがとうごぜーます。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 2.19GB 好きな奴しか入れてない。 ・今聞いている曲Inside Your Heart・・・Fiction Junction Yuuka ・最後に買った曲恋せよ女の子・・・田村ゆかりFukuyam…

REMEMBER 16

fire bomberの曲。19日のライブは最高だった。本当デカルチャーだったとしか言いようがない。 最後の突撃ラブハートで適当に打ったら吐きそうになったw

BE READY

奈々ちゃんの曲。盆は楽しみですな。 >セカンドマシンVAIOがやばいから奮発してイーマシンを買ってみた。無駄にソフト省いてるだけあって使いやすいなあ。外付けのHDDも買って只今310GBなり。ほとんどがエロゲーと声優さんの楽曲ばかりで(汗 あとは回線を…

君は僕に似ている

7月30日はゆうかたんも引き連れ大阪城にやって来ると信じてるんでw >新居昭乃ライブありえない選曲で実につまらなかったガ━━(゜Д゜;)━━ン! これが20周年記念のライブと思うと悲しくなってきた。せめて”懐かしい宇宙”ぐらいは歌えよ。アニメの楽曲をあえて…