2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

輝く明日へ旅しませう!

>アニコンシアター夏の陣in大阪 7時に起床。新車で大阪行こうと思ってたら直前に親が逆切れ。台風が恐くて追っかけができるわけねえだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! そのくせ父親が勝手に新車乗っていってしまったため渋々廃車直前…

さよならをおしえて

ゆかりんの曲。ライブまで後二日。嗚呼我慢できねえ(;´Д`)ハァハァ >先輩からの電話まじっすか?女の子を紹介してくれるなんてこんなキモオタでもいいですかね(苦笑 仮にここで彼女ができてしまえば土日声優のイベントに逝けなくなってしまうじゃないか。 …

voice of heart

ここまで人気が落ちてしまうなんて誰が想像したであろうか。正直こっちも興ざめですよ。ビクターもやる気ないしよ。嗚呼やってられないな。会員の確保に必死だろうなDDw FCイベはガーネットの曲だけでいいわ、まじでw >レアル体調悪いといいながらもさす…

we can fly

ゆかりんの曲。1日のライブで歌ってくれよw >31日車で大阪行くけどさ説明書読んだらDVD見れないじゃん(汗 テレビは大丈夫だけどさ。まあライブ音源MDに落として何とかするわw カーナビ付いてるからZEPP大阪までの高速料金調べてみたら片道2200…

power gate

奈々ちゃんの曲。ライブと言えばこの曲だよねw >ZEPP OSAKA跳びにくかった(汗 女の子ちゃんに席譲ったのにキモヲタ(マグロ)が割り込んできてまじうざかった。後ろから蹴りを入れてやりましたが(笑 1年ぶりに見る奈々ちゃん。超かわいかった(;…

HEAVEN KNOWS

奈々ちゃんの曲。大阪ライブも近づいてきたなw 相方と同じく前の方の席なので超楽しみ >キャラショー舞-HIMEの応援はヤサグレたちに任せたw 右手の美鳥ちゃんを装着したキモオタが幕張に集結ですか((((;゜д゜)))ガクガクブルブル あれを購入しないと良い席…

fiction junction yuuka

31日のアニコン当選したぜキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!これでゆうかたんに(;´Д`)ハァハァできる。瞳の欠片、inside your heart,ヤンマーニってすごすぎるのではw 当日は東京からP氏も駆けつけるそうでさえぽん、ゆうかたんの話でもしますかね(笑 本当…

超絶特急Go→tiara/Love☆微熱!?

>超絶特急Go→tiara フライング(σ・∀・)σしてきたよん。再生押して早速部屋で跳びまくりw イキナリ名前呼ばれたので母親に怒られると思ったら晩飯かよ(汗 年末年始の東名阪のイベが懐かしい。あの頃は皆必死だったな。 今でも俺は必死ですが何かw >Love☆微…

melody+everything

先ず最初にライブ終了後東京駅のバス停まで見送り来てくれたヤヴァイスのメンバーをはじめ、アーサー、ツッキー、流雅さん、ケンタッキー(結石),その他もろもろ、ありが㌧ すげー嬉しかったよ^0^ 今度はちょっと時間ずらしてご飯お供するよ。 >開場前恵…

始まりの景色

紗ちゃんの曲。アルバムには入らなかったけどすげーいい曲。 >tiaraway色々ベリーnight久しぶりに紗ちゃんに読まれた。road to tiaraキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!これで1●ヶ月連続採用w どこまで伸ばしていけるかこの記録。記録のためにメール送ってるわ…

世界の果て

紗ちゃんの曲。19日のライブでは歌う可能性は低いなTT >銀の翼に望みを乗せて4ヶ月ぶりの東京。のぞみのシートに座るとひかりとか乗りたくないんだよな(笑 6時半のバスに乗り新神戸でモーニング。今回もいつものお店でホットドッグ食べる予定。新神戸…

Beatiful alone

weiβの曲。出だしの子安さんがすげー格好イイ。 >秋葉情報局見事に落選ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 友人が当たっているように祈るだけ >岡島久しぶりにバッテイングセンターに行ってみた。100Kなら楽勝だと思ってたら意外に速くてびっくり。岡島の癖にコントロール良…

二人の序章

紗ちゃんの曲。この曲も夏っぽいよね。ライブで歌ってくれるか微妙。 >2つの日本代表ふがいないな。アテネまで残り1ヶ月がんばってください >秋葉情報局逝くかもしれないし逝かないかもしれない。この優柔不断な性格直らないかな全く(汗 > inside your hea…

さよなら

紗ちゃんの曲。ちばさえのおしえてチョーナイのEDにもなっていた。ライブで歌わないだろうなw >cafe de rie summer special〜以下省略チケット確保。友人と整理番号近いのでグレイプシートを形成してやるw あんまりやる気ないので今回の整理番号は妥当か…

おやすみ

紗ちゃんの曲。寝る前に絶対聞きたいw >徳永愛ちゃんイベ さすがに手馴れているというか愛ちゃんと握手している友人たちを見てるとうらやましく感じる。こっちはまだ緊張が抜けないせいか話していてもたまに思考が飛ぶときがあるのに(笑 でも一緒に「秋葉…

carry out revolution

徳永愛ちゃんの曲。踊っている愛ちゃん格好イイね。S氏,今日はがんばれたのかな。明日聞くことにしよう。 >25日奈々ライブ参戦友人と一緒に行くことになったよ。どうして紗子のキャラショに来ないのと突っ込まれたが(゜ε゜)キニシナイ!! 行くからには全力跳…

Private Emotion

pritsの曲。この頃はまだ奈々ちゃんプライマリーだったなあ( ゜д゜)ポカーン アルバムに収録されていないというのは一体どういうことなんだ(笑 アノ頃はお互い若かったな、モッチー、ナッチャソーw >逃げちゃだめだ キモヲタからもそうだけど何より自分か…

君といた頃

ますみんの曲。彼女の曲ではこれがお気に入りかな。ますみんのキャラではゆめりあのみづき、Gダンガイオーのひとみが好き。今度握手会とかあれば「〜君のエッチ!」と言ってもらいたい(笑 >アニメロミックスダイヤのbrilliant version来た━━━━━━(゜∀゜)━━━…

I’m here

Fictionjunction YUUKAの曲。いい曲だなこれも。 > フライング(σ・∀・)σinside your heart(σ・∀・)σしてきたよ。やっぱりゆうかたん歌うまいな。声優さんの中でもトップクラスだと思う。梶浦さんの曲とも相性いいしな。ビクターももっと宣伝してくれよ。…

inside your heart

fiction junction yuukaの曲。本当は七夕発売だけどフライング(σ・∀・)σしてこよっと。31日のアニコンでも歌ってほすいな。 >cafe de rie更新入金してきたよ。はあこれで今年も色々参加するわけでふね。まあ友達が来るから付き添いって感じでw >EURO200…

未定

未定 >ドロップイベ アニメイト三宮でvallet77のgoing onを(σ・∀・)σ。ノッデイ最高じゃん。ゆかりのCDも回収できたことだし今から曲覚えないとね^0^ 未定w

トゥインクルスター

紗ちゃんの曲。PVもちろん(σ・∀・)σしてるよ。紗ちゃんかわいいな(;´Д`)ハァハァ でも今の方が好きw >美容院髪を短くしてみた。シャンプー担当のお姉さんの乳が顔面にあたりまくってやばかった(汗 これがあるからここばっかり逝ってしまう。かれこ…

ミラクルパワー

紗ちゃんの曲。Vステ冬の陣2003のお渡し会でこの曲かけてたら紗ちゃんから「懐かしい、曲かかってるね」って突っ込まれたよw 一緒に歌ってもらえばよかったな。俺にとってイベの必需品と言えばはぴごら法被、鉢巻、紗ちゃんとのツーショット写真、リス…

きらめくバトンガール

紗ちゃんの曲。たまに着メロに登録したりw >電撃G'sマガジンtiaraway情報が小さく掲載w。昨日書いた奴とダブってるか。土曜日の色ベリに期待しよう。 >メガミマガジンプライマリーのイベ用に(σ・∀・)σ。当選するに決まってるw >山手線占い あなたは池…