輝く明日へ旅しませう!

go→tiara♪ go→tiara♪

>アニコンシアター夏の陣in大阪


7時に起床。新車で大阪行こうと思ってたら直前に親が逆切れ。台風が恐くて追っかけができるわけねえだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 

そのくせ父親が勝手に新車乗っていってしまったため渋々廃車直前の車で大阪に向うことに。
まったりと国道2号線を走っていると11時30分頃やさグレからゆうかたんとダッチさんが到着したとの電話が入る。もっと早く逝っとけば良かったTT いつものお礼が言えたのに・・・。

ZEPP大阪の駐車場に車を置いてから電車に乗り換えクレア大阪西ホールに13時ごろ到着。やさグレどもが隣の公園にいたので集合時間までまったりだべってた。

集合時間になると紗ちゃん関係の知り合いが続々集合。にしても観客少なすぎだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 関西はやっぱり駄目だな。来年この手のイベントあるのかな(汗 fiction junction yuukaとしては初めて歌を披露するのにありえないってば。そんな風に思いながらも開場後最前右翼に席を陣取る。最前といっても安全確保のため2列目以降だったっわけだが(汗。

>アニメ上映

MCのマー君登場。終始噛みまくりで紗ちゃんの京都大学イベの司会者思い出したよ。  
あれならビクターの重鎮ことプロデューサー野崎さんに司会やらせた方が良かったな。
しかし当の野崎さんはカメラ小僧になっていてちょっとキモかったw

まず第一部としてアニメ4本上映。クラウ、爆裂天使、サムライチャンプル、マドラックスの各1話を放送。クラウ以外は今回初めてだったので見ていて面白かった。マドラックスってゆうかたんの曲ばっかり流れてる。 1話からヤンマーニ♪とはねw 作品の評価は今ひとつだけどDVD買ってみてもいいな。


>ライブコーナー

cloudicaキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
しかし最初の2曲がわからねえ( ゜д゜)ポカーン
最後のunder the skyは爆裂天使で知っていたわけだがw
まあ、ボーカルのとも子さんに個人的に突っ込んでもらったので嬉しかった。綺麗なおねえさんに突っ込んでもらえるのはこの上ない喜びだ。今度CD買わせてもらいます^0^


そしてお目当てのfiction junction yuuka登場。ゆうかたん、超かわいい(;´Д`)ハァハァ
梶浦さんも本当にステージにいるなんてw 紗ちゃんライブでも関係者席ではなくステージで見たかったな(笑 

1曲目・・・瞳の欠片
2曲目・・・inside your heart
3曲目・・・ヤンマーニじゃなくてnowhere

瞳の欠片→いきなり一番目で歌詞間違えちゃったw 動揺して振り返ったゆうかたんを梶浦さんがにっこり微笑み返すと落ち着きを取り戻して最後まで歌いきった。いやいや良い感じだねwライブしてくれまじで。

inside your heart→聞き惚れた(;´Д`)ハァハァ  一緒に歌ってみたりw  

nowhere→ヤンマーニ♪の所で踊ってたらゆうかたんに笑われてしまった(汗 歌の時こちらを見ることが多かったのは僕がいたからかな(ムフフ your shadeイベの時もこっちばっかりみてたしw  ど真ん中に居座った方々ご愁傷様でした( ̄ー ̄)ニヤリッ 



ライブが終わりマー君が色々質問してくれると思いきや「これを持ちまして・・・・」と強引に終らせてしまった。おいまだ時間があるのに何だそれは。噛みまくりだし本当に使えないなこの眼鏡野郎。ビ●ターはこんな輩しかいねえのかよ。それに比べラ●テ●スのつつみんは偉大だなと思ってみたりw

>閉演後

隣の公園で友人たちとだべっていると怪しい車が出てきた。ゆうかたんと思ったらcloudicaの皆様だった。窓からともこさんが顔出して手を振ってくれた。ありが㌧w 絶対CDかいますってば。名古屋のライブはちょっと無理かもTT

その後タクシーがやってきて運転手のおっさんに「乗るの?」っていわれたけどどう考えてもゆうかたん、梶浦さん、ダッチさん専用じゃないか。スペースクラフトはタクシー大好きなんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!DDは電車大好き(汗  乗ってもいいけどさ、この3人同時に相手するのはちょっと照れてしまうってばw 

マー君がタクシーを会場内の駐車場に誘導してたので公園から眺めているとゆうかたん登場(;´Д`)ハァハァ とりあえず「ゆうかたーん♪」と叫んで手を振ったら気付いてくれた。
タクシーの中でありえないぐらい手を振り返してくれるゆうかたんに俺たちは癒された。ダッチさんもまた来てるって感じで笑顔で手を振ってくれて超うれしかったな^0^




>23時


JR大阪でエロタとアメリカではジョナサンと呼ばれているゴマちゃんを捕獲。直兄の出待ちをチェキするためAM神戸まで車で爆走。あの、車の中とんでもない替え歌が流れているんですけど(汗  


>君に会えてよかったbyオナじゃなくて直兄

AM神戸に到着。風つえー。雨が降ってなかったのは救いだな。ラジメニアを聞いてたら直兄の他に門脇舞ちゃんと、俺を発掘してくれたドンさんもいることが判明。うひょ、トリプルゲストだ超ウマウマ。 予想通り25時20分頃ドンさんと、舞ちゃんが出てきた。こんなテンション低いドンさんはじめてみたわw 時間が時間だけにわからないこともないが。
とりあえず挨拶をして見送り。ドンさんと、舞ちゃんの後姿ちょっと哀愁漂ってたw

ラジメニア終了後、15分程して直兄、岩ちゃん、かおりんが出てきた。
直兄超かっこいい。俺は車の近くにいたのでそんなにしゃべれなかったが入り口近くにいた友人たちがそれなりにがっついていたw 直兄、歌っている時と普段のギャップが激しすぎw しかしエ●スの皆様もてっきりいると思ったのに残念だな。所詮はそのレベルですかね。 遠藤さんのファンの方がもっと熱心だよな^0^ 



→後半に続く