fortune of love

>ZEPP大阪に到着

道に迷ってUSJの方に逝ってしまった(汗 眠くて思考回路はショート寸前だったんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 土曜日からずっと運転してからしょうがないじゃないかTT
今後は間違えることは無いはずだw 次にここにきそうなのは12月の奈々ちゃんライブあたりかな。


>すごなつ

何がすごいのって隣のインデックス大阪に向うポケモン目当ての人たち。こっちは想像してたより腐女子が少なかったな。待ち時間が長くて記憶がなかったり。日光に当たりすぎて顔がおかしくなったのかも。ゴスロリ野郎はいたものの勃起するほどのエロイ奴がいなかったのが残念。


途中から合流した遠征組の友人にゆかりのライブグッズ買えなくなっても知らないよと脅されたので渋々整理券を腐女子に渡すはめにw。子安さんごめん。結石野朗はちゃっかりと後ろから見てたらしい((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


>物販開始

友人たちと物販開始までだべってた。今回もどこでも見かけるデブがいるな。まじでウザイ
13時半頃開始。余裕で大阪限定Tシャツを(σ・∀・)σ すげーキャンデイキャンデイTシャツですかこれ?w  これさえあれば林家ペー、パー子師匠に間違いなく弟子入りできるわw


>wtc

途中キモオタブザーに鳴らされながらも中でマッタリ。クーラー作ってくれた人あなた天才だね。寝転んでたらガードマンに怒られたw 貴方の行為は間違ってない^0^
腹減ったので皆でうどん食べにいった。意外に美味しかったり。


>近くの駐車場

限定Tシャツに袖を通すことに。 あれれ、思った以上に皆似合ってない?
鉢巻を巻いたらさすがにキモいかなと考え直したり。 どっちやねん( ゜д゜)ポカーン



>すがー、たいむ、とりっぷ in ZEPP OSAKA(セットリストなんてイチイチ覚えてるわけねえだろうが)

うひょ、ゆかりん超かわいいんだけど(;´Д`)ハァハァ  駄目だ2曲目で足の中指がつった( ゜д゜)ポカーン 

へえ〜いきなりこの曲がくるとはね。ああ言いたい、言いたいw  8日もあるからネタバレできないのがつらいところ。傘を持ったゆかりん、椅子に座っているゆかりん、ショートパンツ姿のゆかりん、全てが良かった。生バンドじゃなくてどうなることかと思ったけどやっぱりゆかりんゆかりんだよな(;´Д`)ハァハァ 

へえ〜最後の曲はこれですか。ファーストライブで聞けなかったから得したかも。大宮で歌うかもしれないので完璧に覚えないとな。俺の一番好きな曲は大宮で歌ってくれるのかな(汗


>MCのゆかりん

歌ももちろんのことトークも楽しいゆかりん。俺たちを辱めるためにあの限定Tシャツを作ったって?w 会場の皆も俺と同じで意外に気にしてなかったり。はぴごら法被でなれていたのがここで役になったかも(汗  ゆかりんがプライベートで大阪に遊びにきたことや色々聞けて楽しかったな。


>閉演後

ゆかりんのサイン目当てにZEPPの上にお店に群がるキモオタたち。呼び込みの店員もどうかとw あんたら直筆サインの写真とって何がしたいわけ? 黒ウサギの小部屋で読まれたら〜さまへって書かれた直筆サイン入りの招待状もらえるのに(但し、採用された人の中から抽選で1名様のみw)  



>再度JR大阪駅


ヤヴァイスのメンバーを送るべくJR大阪駅へ。吉野家のカレー食べた。吉野家のカレー食べたのはもしかしたら生まれて初めてかも。松屋のならあほほど喰ってるけどね^0^
22時半頃、3人を降ろし2号線で帰る。車のトランクを見ると一足早くに帰ったヤさぐれが傘忘れていってるガ━━(゜Д゜;)━━ン! あれほど忘れ物はないかと確認したのに。


>帰宅

0時半頃到着。イベントとライブ以外はずっと運転してた気がするガ━━(゜Д゜;)━━ン!
運転中他の輩は寝てしまうし本当にありえないわなw 色ベリにメール送ってから1時ごろ就寝。