2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男なら

紗ちゃんの曲。紗ちゃんの理想の男性像はおもしろい人か。少しは近づけているのかなw(°Д°)ハァ? >ちばさえライブチケット到着先ず最初に。俺にチケットを委ねてくれた方々本当に申し訳ございません。糞席でした。最低でもグレのG席以内だろうと思ったの…

breath

紗ちゃんの曲。ライブでキャラソンコーナーとかあれば歌ってほすいけどまあ無いかな。オレンジは絶対歌ってくれないと泣いてやるw>友人に便乗w阪神タイガース占い グレートマイトガインさんは【 藤田 太陽 】です! ● 藤田 太陽さんのあなたは、ちやほやさ…

♪さえこ音頭♪

紗ちゃんの曲wアラレ音頭を替え歌にしただけだがFCイベで皆で盆踊り踊れてすげー嬉しかったよ。今回のライブでも歌ってくれないかな。 >バレテタ最近ご無沙汰してた友人もこの日記を見てたとか(汗 すげー恥ずかしいな。今更良い子ぶっても仕方ないのでこ…

orange

あじむ海岸物語の挿入歌。初めて紗ちゃんの曲を聞いたのがこれだった。四ッ谷式サイバープロジェクトか懐かしいね。紗ちゃんの曲で一番大好きでFCイベの時歌ってくれてすげー嬉しかった。チョーナイでもリクエストしたらかけてくれた。ありが㌧紗ちゃん。…

garnet

リエリエの曲。1月生まれって俺にもあてはまるし彼女と同い年だし好きな曲だね。 >継続cafe de rieから会報来てた。継続のはずなのに会費6Kってどういうことよ。去年6K払ったから今年は5Kとかなるのが普通じゃん。ありえないな。ぼったくりFCだよD…

大好きと涙

ゆかりんの曲。サビのところが超かわいいのだもんw 語尾で「だもん」を付けるのが最近の彼女の口癖。 >ハンドルネーム占い占った結果大凶((((;゜д゜)))ガクガクブルブルブルブル( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。 すぐに改名する事をオススメしますだ…

星が解けて

紗ちゃんの曲。今日は雲かよショボーンTT 友人の言うように星空の虹、星、星が解けての3コンボをライブで聞いてみたい。>アニメロミックス早速everythingよりMY GREEN PARKが配信されてました。P氏情報ありが㌧ >桃井はる子入院Vステ夏の陣の外回りがこ…

take me

今日がeverythingの発売日。紗ちゃんおめで㌧そしてありが㌧ 各曲の感想でも書いていきましょうかね。>overtureMelodyも最初はこんな感じだったね。でも嫌いじゃない。ライブでも最初に流れそうな気がする。 >my green park清涼感のある曲。ドライブしながら…

ひとりでも、ふたりなら

紗ちゃんの曲。everythingフライング(σ・∀・)σしてきたよん。跳ぶ曲はダイヤぐらいしかなかったけど紗ちゃんらしい曲ばっかりで満足満足。詳細は明日の日記でwアニメイトでポスターもらえるとは思ってなかったのでちょっと得したかも。でも三宮の方は数が少…

アイスクリイム

紗ちゃんの曲。アイス食べたいぐらい部屋の中(゜A゜;)アツー 今回の台風が梅雨を左右するとニュースで聴いた気がするけど一体どうなったのか。じめじめするぐらいならカラット晴れろ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 明日メイトに逝ったら…

二人の時〜forever

伝説の樹の下で告られた後流れる曲。早乙女のバッドエンドの曲も結構気に入ってたり。耳かっぽじって聴けよが懐かしい。 >Vステ夏の陣小麦ちゃんのミニライブ友人たちと3Fから見てたけどE氏はさすがにすごいっすな。E氏の振りを見て小麦ちゃんとダンサ…

恋の奇跡

紗ちゃんの曲。幼馴染が10月に結婚するようなのでオメで㌧。寺の先生も今日結婚した模様。しかし田舎の人って何故引き出物とか文句つけたがるわけ?。法事だってそうだけどたいした問題じゃないと思われ。金かければいい訳じゃないだろうが。というわけで…

everything

2枚目(σ・∀・)σしちゃったよ。最初から激店で買えば良かったけど到着まで2週間かかるみたいだから仕方ないね。注文した方全員にはポスターと抽選で100名の方にはそのポスターにサイン入れますって良い商売してるよなw。まあライブ会場でアルバム買って…

LOVE PARADE

別名御堂筋パレードです。そんなわけあるかwゆかりんの曲。この曲を聞くと「田村ゆかりのはあとのためいき」を思いだす。斎藤Kさん元気なのでしょうか。じじい中山さんもどこのいったのやらw >チャット深夜まで付き合ってくれた友人たちありが㌧。コーヒ…

ダイヤの原石

紗ちゃんの曲。マキシの方はすでに廃盤になって買えないがeverythingに新アレンジで収録されている。スターデジオで昨年末まで放送されていた「ちばさえのおしえてチョーナイ」のOPにも使われていた。>プライマリー、サードりーhm3スペシャル(σ・∀・)σ。…

Rosemary Story

紗ちゃんのセカンドアルバム「everything」に収録されている曲。この前の色ベリで少し聞いたけどいい曲だね。ダイヤの新アレンジが一番気になるところだけど1週間我慢すれば聞けるからそれまではまったり過ごすとしよう。明日はいよいよhm3の発売日か。もう…

今日も一日

EURO2004イングランド対フランス。ジダンの2発で逆転勝ちですか。これはフランスにとっては弾みがつきそうだがイングランドはちょっと尾を引くかもね。まあ2位でも決勝トーナメントにいけるわけだからそこでリベンジしてくださいよ。今度はオーウ…

イベント逝けなくても

今日は美佳子ちゃんの公開録音で紗ちゃんがゲストだったんだね。友人たちは参加してたようだけど俺は逝かなかった。でも昨日の色ベリで美味しい思いできたから別に気にしてはいない。本編では漏れの大嫌いな野郎の名前も聞いたが相手じゃないので無視無視w …

まあ何となく

まかせてチョーナイのバナー作ってみたけどちゃんと表示されてるかな。

台風

今日は雨がすごかったよ。もう嫌だなこんな天気。ヤフオクで(σ・∀・)σした紗ちゃんの声グラポスター届いてた。前回表紙の頃は紗ちゃんのファンでは無かったので買い逃していたのだ。スイマソン。それにしても部屋中紗ちゃんとゆかりんだらけだな。妹にも「…

紗ちゃん(;´Д`)ハァハァ

<声グラ>声グラ5冊(σ・∀・)σしたぞ。巻頭のはずなのにセンターページの奴とページ数同じってどういうことですか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!前から思ってたんだけど紗ちゃんの扱い悪いよな。去年の表紙の時も他に着せる衣装無いのかよ…

Go→tiara! Go→tiara!

ちょっくらここの日記いじってみた。やっとバナー貼れたよ。これでちょっとは華やかになったかな。イメージは桜の木の下で死体が眠っている感じ。わけわかんね。ラーゼフォン知ってる人ならこれわかるかもw今回バナー貼らせてもらった方は普段からラジオ等…

終焉

さえちゃんの日記を見ていると日曜日のグレーのお話が出てましたな。雨が降るたびに僕のことを思い出すわけでふか。>声グラ早い奴なら明日にでも(σ・∀・)σしてるんだろうな。木曜日まで我慢我慢。 紗ちゃん表紙だから奮発するぞハッスル、ハッスル。 >cafe…

もう駄目だ

なんでこんなに暑いんだろう。寒いのも嫌暑いのも嫌。日本の気候は自分に合わないって今更言ってもね。スパロボを進めてみた。ドラグナー、Zガンダム、お気に入りのロボットが強すぎてちょっと飽きがきている。敵もそんなに強くないし。さっさと終らせよう…

carry on everyday

紗ちゃんの曲。PS版アランドラ2のOPになってますな。歌詞カードを見た時、俺も作曲が田中公平先生と知ってちょっと驚いたよw昨日青春ラジメ二アで突然流れたから深夜なのに叫んでしまったよ。リクエストしてくれた貴方いい人ね。ありが㌧。 >二ヶ月ぶ…

ひかり

紗ちゃんの曲。カラオケで今日初めて歌ったよ。テンション急に落ちてメンバーに申し訳ないなと思いつつも熱唱。Vステ夏の陣が近いから何となくね^0^tiarawayのyour shadeも初めての割には歌いやすかったな。さえぽんの曲は他にミラクルパワー等。ゆうか…

( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

はぴごらBBSで長崎の事件のこと書いて何をしたいわけ?書いてる奴( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ レスしている奴も共犯だ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 管理人さん削除希望! こんな糞スレ排除だ。社会・政治の掲示板に書けばいいのにその…

何も無い

阪神借金1かよガ━━(゜Д゜;)━━ン!攻守のバランスが悪いな。そろそろ伊良部1軍に上げて投手陣に気合入れろ。 調整に時間かかりすぎ。イルハンみたいなことは勘弁してくれ

Vステ夏の陣情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

今日VステHP更新されてた。ゆる蔵CD間違いなく買うなこりゃw もっと詳細教えろ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!特に紗ちゃんのお渡し会の時間とか。エロ兄と被りませんように。間違いなく1時間は被りそうだけどねガ━━(゜Д゜;)━━ン! >…

君を守るためにぼくは夢をみる

氷上恭子ちゃんの曲。近所のレンタル屋にいつの間にかアルバム置いてあった。リクエストした奴ニャンキュウ。恭ちゃんと言えばこの曲だよな。清涼感があって今の時期にはピッタし。実はこの曲以外知らなかったり(汗)。何だと《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァ…