恋の奇跡

紗ちゃんの曲。幼馴染が10月に結婚するようなのでオメで㌧。寺の先生も今日結婚した模様。しかし田舎の人って何故引き出物とか文句つけたがるわけ?。法事だってそうだけどたいした問題じゃないと思われ。金かければいい訳じゃないだろうが。というわけで自分の結婚式は地味婚で決定です^0^親戚が大嫌いなので友人を呼んでマッタリやろうかとw  


アニスパ

阪神巨人早く終ってくれよ。アニスパ紗ちゃんゲストなんだよ。何で今日に限って。中途半端に終るぐらいなら11時ぐらいまでやってろや《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


>直純ライブ

明日なんだね。腐女子の皆様よろしくお願いします。いい香りがするのかキモオタと同じ匂いがするのか楽しみ。初めて見るエロス集団も楽しみだな。