二人の時〜forever

伝説の樹の下で告られた後流れる曲。早乙女のバッドエンドの曲も結構気に入ってたり。耳かっぽじって聴けよが懐かしい。


>Vステ夏の陣

小麦ちゃんのミニライブ友人たちと3Fから見てたけどE氏はさすがにすごいっすな。E氏の振りを見て小麦ちゃんとダンサーが踊ってた感じがするね。あれがトップイベンターなんだと素直に納得。モモ−イコールを入れているにもかかわらず突っ込みを入れてくれた小麦ちゃんも最高w 

小麦ちゃんの他にも門脇舞ちゃんこと舞太がこっちに手を振ってくれたので危うくこっちもグレートマイタガインになりそうだったぜ(;´Д`)ハァハァ 


>直兄ライブ

すごすぎる。何がすごいって腐女子が多すぎて野郎は10人ぐらいしかいなかった。あまりもその光景が恐かったので相棒と男子トイレで会場時間まで待っていたのさ。さらにもっと驚いたのは共同ロッカーで着替えている女の子が結構いたことだな。ブラジャーとか丸見えなんですが(;´Д`)ハァハァ エロイエロスぎるwエロスの人たちも10人ほど発見。目立つなあの格好。でも一番光っていたのは相棒のPPPHTシャツ。夜道歩いてもこのTシャツなら大丈夫^0^

で本編の方は直兄超格好良い。セクシーな踊りであの声だろ。たまらんつーの。お目当ての"my life"と"君に会えてよかった"は語るまでもなくよかった。ラストの君に〜は皆で一緒に歌えたから嬉しかったな。そんな訳で会場も良い香りがするし直兄のパフォーマンスも最高だったので次回も参加するぞ。癒されるよこの空間。今度は1Fで応援してみたいな。


>ゆる蔵うれしいねinラジオ大阪

開始前にぞろぞろ階段を降りてきたから誰やネン《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!と思ってたらミヤムー、りかこさん、紗ちゃんだった。紗ちゃんの衣装をファッションチェックしたらぱよぱよの公開録音に着てた奴だった(;´Д`)ハァハァ その後、三重野瞳ちゃん、飯塚雅弓ちゃん、仲西環ちゃん、清水愛ちゃん、中原舞衣ちゃん、そしてへタレ谷山紀章さんまでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!諏訪部っちに似てる人がいたのですわべーって叫んだらマネージャーだったのね。スイマソンw 


今回ブースの中でしゃべっている紗ちゃんを初めて生で見てテンション上がったね。あんな感じでいつも自分のメール読んでもらっているのかと思ったら鳥肌が。色ベリの公開録音で自分のメールが読まれた日にゃ救急車で運ばれてそうな悪寒。最後まで見ても良かったけどあまりに暑かったのとキモオタ大集合だったので帰ってきて正解。前から気になってた香具師も発見できたし収穫はあった。自分もそこそこキモイ存在だけどさそいつには負けるよ。独り言多いし太いし態度もデカイと来たもんだ。

T氏あなたですよあなた。座席名簿を読み上げる時に他の奴はフルネームなのに貴方だけハンドルネームだから一目瞭然。だからといってT氏だと反応してくれる奴もいないし寒いですよあなた( ´,_ゝ`)プッ 

俺でも何々さんですよねって握手なり求められたことあるのに案外知名度無いね。地元でしょがんばらなくっちゃ。近寄りがたいオーラ−出てたから無理ないか