2005-01-01から1年間の記事一覧

僕がずっと君を見つめてるから

>ガンパレイベ行きますよw イベントの時間も長いし何よりお渡し会があるって素晴らしいね。紗ちゃんと何を話そうかな^0^ >トヨタカップ素晴らしいゲームになるのは間違い無い。

だるだるう

1ヶ月ぶりかよw 12月24日はほっしゃんのクリスマスイベントに参加できますよーに。>来年俳協、メモオフのコンボか。またえいぷ宅にお世話になりそうw>ジェラードW杯までは怪我しないでw 今日のゴールは鳥肌たったよん。 >ゆかりの会報久しぶりにグッズ買…

winter story

千葉紗子ちゃんの曲。俺と糞虫先生が毎週ちばさえを追いかけてた頃が懐かしいねw >伸びすぎた井川みたいになってきた。早く髪切ろうっと。 >昔のあにぱら音楽館久しぶりに見た。winter story歌ってる紗ちゃんやばすぎ。めっちゃかわいい^0^

無期凍結中・・・・・・

長い充電期間に入ってますね。 でもちょこちょこと秘密会議はしたりしてるんですよw>ドクロちゃんイベ行かれる方は楽しんで来てくださいw 僕はお仕事頑張ってきまーす。

ウンディ-ネ

牧野由依ちゃんの曲。HMV横浜のイベント楽しみだ。>エンタ祭りいちご落選。ローゼン当選。まあこんなもんでしょ。 >サラマンダアリアって面白いね。糞虫先生お勧めなだけあるわ。

マージマジマジーロ

素敵な呪文ですね。天空聖者よ俺にもマージフォン頂戴w>響鬼朱鬼が・・・ 。あきらちゃんはライダーになるのかな。別にならなくていいから毎週登場してくれw >マジレンジャ-ナイとメアの衣装は何回みてもすげーや。「やっちゃおうか」って台詞もとても7時…

嘘だと言ってよ

3月6日のライブ中思わず口に出してしまった台詞TT>はぴごららんど 2006年12月末を持って解散するみたいTT 2003年の夏に入会してからずっとFCイベントは参加したっけな。思い出がありすぎてやばい。tiaraway解散でかなりへこんだのにそれ以上にショックがでか…

2006年

来年のカレンダー何にしようかな。はぴごらで作ってくれたらこんなこと悩まなくて済むのに。まあ仮面ライダー響鬼は間違いなく買うと思われ^0^ >直兄ライブアーサー乙。ぴあは完敗。 >ポップジャム先週有給使うんじゃなかった(汗

風の丘、戻れない夏

Sandyの曲。神戸の名所が歌詞に出てくるのでちょっと嬉しい。 >稲村優奈握手会&撮影会日本橋、三宮とそれぞれ30分程なのに楽しかった。優奈ちゃんまじでかわいい。三宮では即席のハード芸を披露して「優奈ちゃんフー」とか叫んでみたりw 優奈ちゃんと一緒に…

ハッピーマテリアル

>アニたまドットコム前日祭2部の開始10分前に到着。アーサーと後ろの方でまったり。デカレンジャー生で聞けたのが嬉しかった。 >アニたまドットコム 野外は気持ちいいねえ。バックが海なんて神戸ならではのイベント。アーサーが参加しなかったのが残念だけど…

タイガ-バーム

こんなヲタ芸はありませんw >稲村優奈 握手&2ショット撮影会アニメイト日本橋、京都、三宮でやるみたい。とりあえず日本橋と三宮は参加するので明日整理券とりにいってきますw

天使のメロディー

猪口有佳ちゃんの曲。下級生2は名曲揃い。>阪神優勝しちゃった。地元だから嬉しい。オリックスもプレーオフに進めたら良かったのにな。>アニメーション神戸当選葉書来てた。稲刈りがあるけどなんとか参加したいな(汗 >秋葉原エンタ祭り面白そう。会社休も…

恋の歌

カチューシャの曲。最近また下級生2始めてみた。 >はぴごらBBS紗ちゃんの日記に反応するのは良いけれどオリコン1位おめとかの書き込みはどうかと。紗ちゃんが獲得したわけでもないのにね。そんなのは自分の日記にでも書きやがれ。まあ書いてるのは彼だ…

EMOTION

ミ−ア様の曲。これは生で聴きたい。サビのEMOTIONは一緒に叫んだ方が良いのかなw Cafe de rieも更新したことだしTea Party参加しようかしら。 >焔の扉カガリのジャケットが余計。 全部ゆうかたんでいいじゃんw まあアルバムまで我慢しよう。>MOBILE SUIT G…

少年よ

布施明の曲。18日の響鬼で登場するみたい。頼むから秋山奈々ちゃんの出番を減らすような登場シーンは辞めてねw >Destination初回版には焔の扉のPVが付いてくるそうな。今日30秒ver見たけどなかなか良かった。これは糞虫先生が仰るように複数購入しなけれ…

Forever...       

savage geniusの曲。キャラホビのステージは圧巻だった。今後単独のライブなんてあったら東京でも行きたいね。 >神戸アニメーション神戸やらイベント増えてきたよ。地元だから素直に嬉しいね。 >劇場版 仮面ライダー響鬼、魔法戦隊マジレンジャ−昨日行って…

さよならソリティア

紗ちゃんの曲。今日の青春ラジメニアで流れた。その直後にMADLAXのMARGALETが流れるなんて素晴らしいね。tiarawayコンボだよ万歳。 >0時帰宅名古屋から帰ってきた。だけど先週ほどの楽しさはないね。今後は紗ちゃんと侑香ちゃん以外の遠征は…

禁じられた遊び

ALI PROJECTの曲。ローゼンメイデン面白すぎ。こんなに面白いのになんで見なかったのだろう(汗 真紅やばいよ真紅w >なんだかんだで27日から心が満たされてる感じ。やっぱり紗ちゃんはすごいな。イベント思い出すだけで顔がにやけてくるw >…

ちばさえお誕生日会

だっちさんの諸注意が終わり我らが紗ちゃん登場。いつものオレンジ柄の浴衣で登場かと思いきや今日は黒だった。本当この人は何を着ても似合いますなあ。今回はいきなりケーキが出てきて皆でHappy birthday to youを熱唱。その後恒例のはぴごら賛歌も熱唱w …

セーブ

ワルQED曲。去年のワルQライブは楽しかった。あの時飲んだアサヒスーパードライの味を俺は忘れない。あとアーサーの乳首もね(オイオイ

愛してる

紗ちゃんの曲。今の率直な気持ちです(汗 今日は紗ちゃんのお誕生日。お祝いの言葉は27日のお誕生日会で直接本人に言うので公式には書き込みませんw >誕生日プレゼント今日買ってきた。朝から仕事より誕生日プレゼントのことしか頭に無かったからミスしま…

Destination

11月23日発売予定のFiction Junction Yuukaのアルバムタイトル >5ヶ月後幕張で久しぶりに僕らの前に姿を現したゆうかたん。髪の毛が少し茶色になったかな。最前でマジヲタらしく手を振ってたら反応してくれた^0^ でもちょっと笑い過ぎだよ(汗 まあその…

I’ll be there

閣下の曲。ハートフルの公開録音また参加してえな。 >キャラホビ20日は最後まで参加。正直TBSよりこっちの方が楽しみになってきた(オイオイ だってさ緑川さんも来るし玉置成実ちゃんも歌うのなら最後までいないとw 久しぶりにリエリエの曲が聞けるという…

僕の夏休み

もう終わりかよ。学生時代みたいに2ヶ月とか欲しいもんだ。 >コミケ久しぶりに行った。AIR甚平買えて良かったw >ゆかりFCイベ11月のライブに期待しよう。>奈々ライブ松戸地元であればまた参加したい。身内で固まると面白いねえ。頼むからプライマリーと…

遠い場所に憧れて走り始めた頃

今から出発するよん。久しぶりの東京だからドキドキする。明日はAIR甚平とゆかりのイベントグッズが買えたら上出来だな。

ガリレオの夜

瞳たんの曲。もう歌わないのかな彼女TT>すべては僕から始まった7日奨様のイベントに行って来た。途中ソフマップ神戸店でグリグリ3を買おうか悩みすぎたため見事に遅刻。結局買わなかったから早く行けば良かったと後悔w 入室した瞬間に奨様から「こんにち…

静寂はヘッドフォンの中

>今日はなばっちの誕生日でもあり我が家のぱよの誕生日でもあったりw >ゆかりFCイベントうぉぉ良席じゃないか。紗ちゃん誕生日会、ゆうかたんキャラホビに参加できるだけでも嬉しいのに。8月はまじでやばすぎるぜ。

もしもかなうのなら時間をこえて会いに行くよ

南山チア部のトップ目指してえw >さえちゃんお誕生日会今日郵便が届いた。とりあえず参加できて一安心。行かれる方当日はよろしくっす。でもやっぱり100名って少ないよね。久しぶりに再会を約束していた彼が来れないなんてTT 彼の分まで楽しんで来ようっと…

涙を微笑みに変える強さを僕はまだ知らない

>直兄ライブうぉぉ席がやばすぎるって。最前とれるなこりゃ。 当日は直兄にがっついてみるかな^0^ >30日午前中仕事が入った(汗 まあ大阪城には余裕で間にあうでしょう。31日はまったり鈴鹿で温泉につかることにしよう。 >明日は・・・えいぷたんの日記見…

everlasting song

FictionJunction ASUKAの曲。思った以上にいい感じ。21日のビクターステージで聞けるといいなあ。 >アニメイト奨様のCDを引き取るついでに↑とyozucaさんのサクライロノキセツを購入。メガハウス製のステラのフィギュアも買おうと思ったけどルナマリアの方が…