ちばさえお誕生日会

だっちさんの諸注意が終わり我らが紗ちゃん登場。いつものオレンジ柄の浴衣で登場かと思いきや今日は黒だった。本当この人は何を着ても似合いますなあ。今回はいきなりケーキが出てきて皆でHappy birthday to youを熱唱。その後恒例のはぴごら賛歌も熱唱w 



>ゲームコーナー


・相思相愛ゲーム



のんびりご飯でも食べようと思ってたらいきなりゲームコーナー開始。出される質問に紗ちゃんと同じ答えだったら正解。僕たちの班はことごとく間違ったから点数は0だった(汗



・カラオケ

紗ちゃんの曲の1番を歌い切れたら50点らしい。俺歌詞カードほとんど見ないから覚えてるわけないやんw 前の班のツッキーはさよならソリティア熱唱してた(笑 ゆかりイベといいあげだま君大活躍じゃん。 そんなツッキーを見て感心してたら僕たちの出番。いきなりセーブが流れてきててんやわんや。

歌えないからステージの端でゆかりクイズ大会時のツッキー芸風をまねて大人しくしてた。そしたらいきなり客席の紗ちゃんから「いつも元気なのにこんな時に大人しくしてるのは誰かなと?w」と俺の方を見て激しい突っ込みが来たのでどうにでもなれと思ってマイク持ってみたものの歌えず(汗 そんな俺をみかねて紗ちゃんが「跳ぶだけでも良いよ」と言ってくれたからステージの中央で跳んだりヲタ芸を打ってみた。会場から爆笑されたけどまあ点数貰えて良かったわな。嗚呼今思い出しても恥ずかしい。もう婿に行けないのでさえチャンに貰ってもらおうw 

・出身地、血液型、星座

これで点数貰えるなんてね。0型で良かったw 


・紗ちゃんからのお返し

今回は歌あるのかなと思いきやORANGEキタw 懐かしすぎてやばかった。ツッキーはウルトラオレンジ発動してるし。2年ぶりに聞けて嬉しかったな。夏といえばこの曲だよなあ。

そしてもう一曲のほし。これも去年のライブ以来。元ラジオ大好き人間としては千葉紗子のおうちにかえろうを思い出す。久しぶりにさえこハウスに帰りたいのでラジオやってくれねえかなw
この2曲聞けただけでもう今回のイベントは十分だった^0^




・恒例のチェキポラ


グレ「紗ちゃん、ウイーッシュ」

紗子「今日は珍しく大人しかったねw」

グレ「久しぶりに紗ちゃんに会えるので緊張してました(汗」

紗子「へえ、そうなんだ」

グレ「そうそう紗ちゃん誕生日プレゼント持ってきました」

紗子「ありがとう」

グレ「神戸のジェリービーンズってお店で買ってきましたw 恋のジェリービーンズ。ドキドキ♪ ワクワク♪」

紗子「アハハw じゃそれで写真を撮ろうか?」

グレ「まじっすか? やべえtiarawayだよw」

紗子&グレ「ドキドキ♪ ワクワク♪」

グレ「うぉぉすげえw」

紗子「アハハ」

グレ「それじゃ紗ちゃん、また会いにくるので」

紗子「うん。またね」

ってな感じで会場を去った。 こんなイベントなら毎回参加したいね。紗ちゃんとお話したのは四ヶ月ぶり。でもお互いの関係が変わらないのも嬉しい。いつものグレでいつもの紗ちゃん。紗ちゃんにいじられるのも板についてきたかなw 今日改めて俺は紗ちゃんが大好きだと認識できたからこれからもきっと大丈夫。




・ちよっと心配事

7班でご一緒だった彼女は大丈夫かな。体調悪そうだったしちょっと気遣いが足りなかったかも。班で唯一の紅一点。もっと自分が話し掛けてあげてたらなんてね。○○○さん元気ならヒナさんにでもメール送ってくだされ。次回のイベントでは元気な姿を見せて下さいね。


>買った

金曜日にSIC仮面ライダー555ブラスターフォーム&オートバジンゲット。今日はエウレカセブンのニルヴァージュTYPE ZEROを購入。飾ってみたらかなり良い感じ。波に乗ってるよ俺のZEROがw 


>紗ちゃん日記

俺にとってあなたの笑顔が宝物です。 こんな風にファンのことを想ってくれるからますます応援したくなるね。