2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、君が涙を見せた

よし準備は整ってきた。3つのうち2つは実現できそう。残りの1つは3月20日までに間に合えばいいや。どうせやるなら凝ったものにしたいから妥協せずにやる。涙は6日にとっておくことにしよう(テヘッ >アミューズフェス最初tiarawayで良かった。あんな…

僕らの音楽

こんな番組を待っていた。無駄に盛り上げようとする番組はあまり好きになれない。でも秘宝館に反応しまくりのタモリは好きw >本日放送分ガンダムの音楽特集だってさ(;´Д`)ハァハァ 待ってました。ゲストはTM,成実ちゃん、ハイカラ等。福田監督にインタビ…

ずっと欲しかった自由を今 手に入れた

そんなわけあるか。拘束される毎日。 >tiarawayライブグッズ想い出セットやLOVE★微熱!?セットを密かに期待してたのになw グレの脳内で補完してくださいってことかよ( ´,_ゝ`)プッ まあ自分で作れば良いんだけどね。Tシャツ、トートバッグ、.I.Pパス&…

光のシルエット

少しは光がさしてきたかな。 >誕生日お祝いされるのと同等におめでとう言う方もなんだか気分が良い。もう毎日誕生日でいいわw >やるき出てきた紗ちゃん、アリガトウ。ちとエンジンかかって来たかも。 >さて間に合うのか明日なんとかしよう(汗。相変わらず…

目覚める明日のために

まだ目覚めない。いつまで冬眠してるつもりだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! もう2週間無いんだぜ! >次から次と問題が山積み。1個1個確実にこなして行くしかない。あせることが一番だめ。そう自分に言い聞かせる。 >俺も髪切れなかった…

笑顔

紗ちゃんの曲。今年に入ってまだ紗ちゃんとゆうかたんに会えてません。早く二人の笑顔がみたい。>癒し系tiaraway放送局。二人の笑顔に癒された。27日は絶対に行かないと駄目だね。体調も右上がりだし何とかなるだろうよ。 >健康診断なんだこの有様は。視力が…

〜その瞳に輝くのは哀しみか、希望か・・・〜

勿論希望であると信じたいわけでw >昨日のサタデーHOT(ゲスト:tiaraway) 体調不良で遠征も断念。 関西では16時からサタデーHOT2に変わってラジオでも聞けない。なのでひたすら爆睡。そのお陰でだいぶん身体が楽になった気がする。本当いけなくてス…

うう

風邪がひどいぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! グレさん明日行けないかも(汗。今回はえらい長引くな。まじで勘弁してくれ(オロオロ。今のうちにさえぽん、ゆうかたんに謝っておこう。

だから涙と呼ばないで

名曲だ。やっぱり5人揃ってこそCoCoだと思う。某宅にお邪魔させてもらったときにCoCoや高橋由美子嬢のビデオを発見。正直良い趣味してるなって思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ 未だにブックオフで高橋由美子嬢、中嶋美智代嬢のCDなんて見つけるとテンションあ…

Just a survivor

たっちゃんの曲。熱いぜ熱すぎる。 >ミーア様万歳(違HIGH and MIGHTY COLORのライブがあるなんてね。菊さん情報サンクス。平日だろうが行ってやるぜ。 >ドクロちゃんイベ白告げ大先生ありが㌧w これで毎月紗ちゃんと会えるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ >アル…

弟よ

石原プロ&テレビ朝日製作のドラマ。なかなか見ごたえがあった。>今日は山梨の大学に通う弟の22歳の誕生日。4月から北海道の会社に就職するとか。頑張れよ。時間とお金に余裕ができたら旅行をかねて激励にいくことにしよう。北海道でお目当ての人のイベント…

Pride

HIGH and MIGHTY COLORの曲。あの方の替え歌早く聞いてみたいなあ。 >サタデーHOTリクエスト(ゲスト tiaraway他)当選葉書到着。まずまずの席じゃん。 この位置ならさえぽん、ゆうかたんから見えるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ てなことで東京いきます。皆よろしくね…

EQUALロマンス

CoCoの曲。久しぶりに"春はCoCoからファイナル武道館"のビデオを見た。相変わらずあっちゃんは歌が美味いなと思ってみたり。三浦理恵子のFCに入ってた時代が懐かしいわ( ´,_ゝ`)プッ >ガ━━(゜Д゜;)━━ン!女神、舞ーHIME収録済みのテープがビデオデッ…

Brand-New Way

永井真理子の曲。10年以上聞いていないのに何故だか新鮮味を感じる。ここ数日two:leafともにヘビーローテーション状態(汗。たまたまBook offで懐かしいと思って買い漁ってみたらこのはまり様(汗。皆もたまには家に眠っているCD聞いてあげましょうね。何…

Zutto

永井真理子と言えばこの曲。ミラクルガールも良いけど俺はやっぱりこれが好き。 >テレフォンショッキング結石野郎の"リエリエから電話かかって来たよ"メールで起床。そうだ今日はリエリエtea callの日だった。ってもう15時廻ってるかよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 俺…

Ready Steady Go!

永井真理子の曲。紗ちゃんの南少卒業公演ビデオの中でこの曲が入っててびっくりした。そう言えば中学3年間永井真理子の曲ばっかり聞いてたよ俺w ちょっとま日記のタイトル永井真理子で行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ >属性の変化(中学〜現在)永井真理子→三浦…

うーん

>公開録音NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」に tiaraway出ちゃうのねw 一応葉書送ったけど行けるかは五分五分。車の任意保険の支払いが無かったら間違いなく行ってたけど(笑、まだ時間もあるしよ〜く考えようっと。 >今日はああっ女神様と舞ーHIMEでも…