今、君が涙を見せた

よし準備は整ってきた。3つのうち2つは実現できそう。残りの1つは3月20日までに間に合えばいいや。どうせやるなら凝ったものにしたいから妥協せずにやる。涙は6日にとっておくことにしよう(テヘッ


>アミューズフェス

最初tiarawayで良かった。あんなに長いとテンションもたないから( ´,_ゝ`)プッ 麗しの紗子姫は元気ないなと思ってたら緊張してただけか。あれだけ女の子が多いとドキドキする気持もわかるような。それにしても侑香たんは見るたびにかわいくなっていくなあ。よーし萌えるお兄様がわふわふしてあげよう(キモいw  他に楽しかったのは14ことちーちゃん。あんなエロイ衣装で出てくるなんて僕たちを挑発してるのかw しっかり堪能いたちました。


>デートしたい相手

紗ちゃんの熱い気持ちは伝わりましたw あとはその思いに応えるだけだなと思ってみたり。頑張るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

>閉まる扉にご注意下さい

ライブでコール入れないと( ̄ー ̄)ニヤリッ  ずっとこの練習ばっかりしてたり。相変わらず馬鹿なグレw 恋ジェリのフリまだ覚えてないというのに。ハニーハニーハニームーン! 


>はらたいら

犯罪者に3000点入れてしまうところだった(汗。同姓同名とかって意外にいるもんだな。

>秋葉の中心でピカーと叫ぶ

略してピカチュウ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル   身も心も冷え切って風邪がぶりかえしましたとさ(嘘。 秋葉に行こうと思ったらまた新橋いってもうた(汗 何やってんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! この前も山手線逆に行ってしまったし。


>two:leaf

皆が口を揃えて誉めてくれるのが嬉しい。これならライブも絶対盛り上がるに違いない。6日は完全燃焼してそして抜け殻になってやるうw


>琥珀の詩、ひとひら

明日には買えるんじゃないの。ライブ直前に発売なんて曲覚えられるかな(汗。ラフォーレで予約した奴三宮店に届いてますようにw