ありがとうを言わせて

いつも持ち続けたいなこんな気持ち。


>久しぶりのコナミスポーツ

身体中が痛い(汗。今度はヨガ、太極拳辺りでも挑戦してみよう。

>ドクロちゃんイベ

今度は石丸かよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル つつみん、紗ちゃんの新曲まだですか?w たまには単価の安いイベントに参加したいゾヨ( ´,_ゝ`)プッ   DVDイベばかりだと金持たないってばよ。内容もどこも同じだし芸がないというか。


>亀

謎は全て解けたぞ。でも言わない。

>アルバム

今日買いに行ってきますw 只でさえ時間が無いと言うのに。仕事よ定時で終われ。


>20時帰宅

うおーアルバム買えなかったw ライブ当日だれかMDに落として持ってきて。


>誕生日

れいさん、おめでとうございます。うちのばあちゃんと同じ誕生日なんて何てステキング( ̄ー ̄)ニヤリッ ステキング返しやってみたりw


>tiaraway放送局

やっぱりかけ声の練習してと本人から指令があったじゃんw  相思相愛だわ( ̄ー ̄)ニヤリッ