今僕は わずかに加速した

>アニパラ音楽館(ゲスト:tiaraway)

すげーこれは永久保存版だ。持って行くから皆で鑑賞しよう( ̄ー ̄)ニヤリッ。さえぽん、ゆうかたん可愛すぎて危うく死にかけた(汗。某氏の分も友人から預かってきたので楽しみにして下さい。

>髪

いつ切るんだよ。東京に行って切ろうかな。誰か良い所紹介してくださいw おでこだそうかな(°Д°)ハァ? 


>おでこ

俺は出しててもいいと思うけどなw 皆は下ろしてた方がいいのかな。まあ紗ちゃんのことなんですけどね。

>BACK STAGE

おおGO→tiaraの衣装で踊ってるぅ。ライブこれ着るのかな。そうだったら嬉しいなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

>うおー

何も準備できてねえ。チケットとDVDは何が何でも持っていかないとw