2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン集めまくり!

>S.C.CLUBはもっとも良心的wはぴごらの会費振り込んで良子ちゃんのアルバム(σ・∀・)σしてきた。はぴごらは2年目は3Kでいいのか安いな。誰かさんの5Kとは偉い違いだよ。この前送られてきたCD会報開封すらしてないし。さっさと見切りつけてゆ…

雨は大嫌いだでも・・・・

>雨乞い 水道料金来月から25%も値上がりするそうだw親からも節水しろなん言われてもな。トイレ逝く回数減らせと言われてもな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル市の担当者ももっと早く警告してくれないと。反対のデモ行進やるなら俺も参加するぞ。は…

今日は冷えるな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

>tiaraway 色々ベリーnight(3週連続だキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!) 色ベリで久しぶりに紗ちゃんに読まれた。毎週くだらないメールでごめんなさえ子とイベント等で謝っているわけだがそれでも採用してくれる紗ちゃん、ゆうかたんには本当頭が下がるw …

ゆる蔵CDお渡し会えがった

初めて徳永愛ちゃんのイベント参加。東京から駆けつけてた友人は楽しそうに愛ちゃんとしゃべっていた。プライマリーってすばらしいね^0^ ミニスカ愛ちゃん(;´Д`)ハァハァ18時を過ぎてゆる蔵CDお渡し会が始まる。前の方に並んでいた友人から流され…

アイピー大阪こねえかな

天上天下見たけど今ひとつだなあれは。ED聞いたら愛ピーじゃねえか。ヤミ帽OPより良くないと感じたのは俺だけでしょうか。でもアニメイト特典にポスターが付いてくるそうなので買ってしまいそうだにゃこれは。ついでにプレイボーイも買っておこう。愛ピ…

うおー!

最近アニメつまんないと思ってたらキッズステーションで絶対無敵ライジンオー放送してるじゃないか。俺が求めていたものはこれだ。OP見ただけで感動してウルウルしちゃったよ。家ではテレ東映らないから91年は太陽の勇者ファイバードをずっと見てたもの…

ああ眠い

昨日の色ベリを聞いてみるw ゆうかたんに誉められた(;´Д`)ハァハァ ワルQライブの帰りにのぞみに乗りながら携帯から送った奴だと思うけど何故あれが・・・。タイムラグが発生したのかそれともストックしておいてくれたのか。何はともあれ二人が喜んでく…

my life is great(僕のことでふか?w)

ゆかりんのDVD買ったけどこれってかなり良くないかい?(子安口調)12月のライブで生ゆかりんを初めて拝めた訳ですが正直あんまり覚えてないw思い出すのは眠たそうな友人の顔。だからコミケで徹夜するなって言ってたのに。こっちまで感染してたし(苦…

HMVとは・・・・・・・

HINATA MEGUMI VICTORYの略である(笑)。いやーえがったHMV三宮のメロキュアイベント。あのハーモニーを直で聞くと鳥肌たったわな。AKAPE最高。しかし会場にいた半数以上がイベント整理券持ってなかったとは。図々しいにも程があるぞ。…