my life is great(僕のことでふか?w)

ゆかりんのDVD買ったけどこれってかなり良くないかい?(子安口調)

12月のライブで生ゆかりんを初めて拝めた訳ですが正直あんまり覚えてないw思い出すのは眠たそうな友人の顔。だからコミケで徹夜するなって言ってたのに。こっちまで感染してたし(苦笑)。

DVDを見るとあのライブはこうなっていたわけでふか。ゆかりんのスカートの中身ばっかり気になっていたので謎は全て解けた。これで思い残すことはない《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!    

残念ながら僕の大好きなsweetest loveの映像が入ってないわけだがw ときめもスーパーライブDVDで我慢しろってことでふか? 嗚呼我慢しますとも。sweetest loveが聞きたいからって9K払って買って良かったがな。初回版に付いてきた生写真もえがった。5Kでこの内容ならお徳でしょ。コナミさん最高だね。吉井さんに今度お礼を言っておこう。8月のライブやっぱり大阪だけじゃなく大宮も参加した方がいいかな。

これで奴のFCをやめればさえちゃんとゆかりんに集中できるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
右上がりの声優さんしか興味ないので((((;゜д゜)))ガクガクブルブル