HMVとは・・・・・・・

HINATA MEGUMI VICTORYの略である(笑)。いやーえがったHMV三宮のメロキュアイベント。あのハーモニーを直で聞くと鳥肌たったわな。AKAPE最高。しかし会場にいた半数以上がイベント整理券持ってなかったとは。図々しいにも程があるぞ。逆にこっちが恥かしくなってしまった。それなのに握手会の時も邪魔になるだけなのに居座ってるし→整理券持ってない奴。逝って由子。まじで(‘皿´)

初めてお話した律子さんは細すぎてしっかりご飯食べてると聞きたくなったけどアルバム製作に入るそうでちょっとまメロキュアラジオを休むそうなTT

めぐみたんには去年モッチーのラジオにゲストで出た時にメール読んでもらった者ですがと名乗ったら覚えててくれたわな。まじで嬉しい。今日の衣装もフリフリで(;´Д`)ハァハァ これからも応援して逝くぜ。今度はまじでライブして下さい。