降臨

>ヤヴァイス降臨


ワルQライブでついに我らヤヴァイスが降臨。あれだけスペースがあると走りまくれるから最高。ラジオ大阪のかねやんもびっくりしていたようだが(゜ε゜)キニシナイ!!
キモイなりに形になっているのが僕らのいい所(笑)。今度は組立て体操でも披露したいものだ。サボテンから始まって最後はピラミッドで逝こう。

お陰で今日はかなりの筋肉痛TT  トイレ逝くだけでもふくらはぎがつりそう《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

1部は正直つまらなかったけど2部のライブはえがった。やっぱり紗ちゃんは歌うと一層輝いて見えるね。早く7月19日になってくれ。MCでメロキュアが神戸でイベントやるって言ってたからイベント整理券(σ・∀・)σ 4月4日はミニライブと握手会だ。めぐみたんと握手だ(;´Д`)ハァハァ  やべえ、このアルバム超いい感じじゃん。


>にょきスクールカレンダー(σ・∀・)σ

新聞入れに大量の封筒。なんじゃこりゃと開封するとwinter storyのwinter giftだった。にょきスクールカレンダーを5枚応募したら5枚とも当選かよwこんなところで運を使いたくなかったのに。でも4月18日のお渡し会の話のネタにはなりそうだ。