会報キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

はぴごらの会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

友人からフライング気味で情報が届いていたので自分の名前が載っているのは知ってたけどさすがは紗ちゃん良い仕事してますな^0^ これからもひいきしてください《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

今回は二人の友人の名前があったので嬉しかった。このまま会報の誌面を征服するぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

しかしサンライズのロボだらけで暑苦しい誌面になったもんだ。春も近いぞ(笑)。


そのジェネシックガオガイガーも参加したおりりんのLUNEイベント。かかずゆみ姉さんとか来てた模様。ちくしょ行きたかったぜ。今度は是非関西でもイベントやってくださいまし。