2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

summer wind

皆待たせてごめん。直兄超カッコよかった。会いに行ってよかった。 >ときめきサマーフェスまじで行って良かった。あんなに楽しいなんて。ゆかりん出てきたとき壊れそうになった。いや間違いなく俺とツッキーは壊れたなw どうしてあんなにかわいいのかな(;´Д…

最後の勝利者

ガンダムWの最終話のタイトル。ミリアルドカッコよかったな。ドロシーも実はいい人だということが判明したり。戦士である前に女性だったわけですな(何がw今日はスカパーでスラムダンク見てたんだけど当時の緑川さん声若いわ。エースのジョーもよく考えた…

そばにいて

紗ちゃんの曲。紗ちゃんはずっとそばにいてくれるから嬉しいな。誰かさんみたいにファンを放置することもないしw住んでいる所は離れていてもいつも近くにいるような気がしたり^0^ 昨晩も夢の中に出てきたし現実でも夢でもあなたの虜ですw >今日は紗ちゃ…

少女が見た流星

新機動戦記ガンダムW第1話のタイトル。第1話の予告はリリーナーこと矢島晶子さんがやってました。緑川さんの「お前を殺す!」は当時の流行語大賞になりましたとさ(嘘 この前ゆかりんに軽くあしらわれたから仕返しだw >メル友というかメモ友?!ゆかりん…

翔べガロード

ガンダムXでガロードがティファを助けるために宇宙にとびたつ話。思えば劇中のセリフがその回のタイトルになってましたな。もう一度見直してみるかな。Gファルコン3クールで終らなければもっと良い登場の仕方ができたはずなのに。実に惜しい。 ゆみ姉さん…

サムライハート

森口博子さんの曲。最近彼女をBSの歌番組で見かけて何となく思いだした。 銀色ドレスがお気に入りだったりするわけでw 劇場版Zガンダムでも流してくれよな>富野監督>tiaraway色々ベリーnightダブルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 放送終了後で大嫌いな…

sweet sweet

理恵の曲。24wishesの頃は大好きだったんだけどな。髪型と良い何もかもが俺の中で一番だったw >勿体無いな今日隣の町で花火大会があったんだけどサトミちゃんがてっきりアルバイトで無理かと思ってたのに後で時間聞いてたら逝けたじゃないかよガ━━(゜Д゜;)━…

指切りしよう

ゆかりんの曲。今度のデートはいつかなw 約束しなくっちゃ>何かを失うことは何かを得る朝から晩までさとみちゃんにメール送ってるよ。俺って必死だな。仕事の休憩中に彼女からのメールを読むとすげー癒されるんだけどw 日記を更新してる今もメールしてたり…

さとみとすごいラブラブ日記( ゜д゜)ポカーン

そんなもん書ける訳な〜い 今日もまったりメールしてまちた(;´Д`)ハァハァ >10月2日正式にソフマップザウルス&ゲマ難波店イベ両方参加決定。9月30日ダブルウィッシュのソフト2本買ってくるわな(汗 18Kぐらい何だってんだw 俺は紗ちゃんに会いたいんだよ…

さよならをおしえて

ゆかりんの曲。この曲を選んだからってさとみちゃんと駄目になったとか違うからねw 今日は朝からお互い「がんばろうね」ってメールをやりとりして、たまんねえw とりあえず内容を晒してみる「オハョ☆ぁたしも、今日ゎ一日中バイト(>_<) 頑張ろうネェ…

さとみ fall in love♪

思わずポンポン持って歌いだしそうな気分。去年年末の赤羽会館をを思い出すよなヤヴァイス&ヤサグレの皆。年に2度しかないコミケを蹴ってまでいったかいがあったわな。適当に15日のレポ書いてみるかな。あ、関係者各位ケイタイのメルアド変えたのでよろし…

Can you feel crying alone?

tiarawayのサードマキシシングル。10月27日発売。17日にプリンセス祭もあることだし23,24,30,31日辺りイベントやってくれないかな。会社も休みだし。 >コミケ皆楽しんでいるみたいで何より。今日は家でキングゲイナー20話まで見てた。富野節炸裂してるな…

懐かしい宇宙

新居昭乃さんの曲。秋にライブをやるそうで時間があえばいって見たいな。俺にとって癒し系の曲は紗ちゃん、そして昭乃さんだったりする。9月8日発売の4枚目のアルバム「エデン」も楽しみだニャ。 >10月のイベントプリンセス祭にtiaraway、そしてゆかりん…

ダッチの原石

はいはい。適当に替え歌をって載せられるわけがないw ダイヤの原石はJASRAC登録されてるわけでw まあダッチさんが大好きなんだとわかってらえればそれで。マネージャーの鏡ですよまじで。>紗ちゃんイベin大阪9月30日(木)発売のPS2ソフト『W〜ウィッ…

つぼみのままで

ゆかりんの曲。まさか大宮で歌ってくれるとはね。聞き惚れてしまったよ。 >cafe de rie summer special live&乱交party2004 in 渋谷o-west 10時会場到着。オイオイここラブホしかないじゃないか。淫乱野郎のイベントには最適かなw 一仕事終えたカップルたち…

うひょ

土日と家にいないってばよ。感想は月曜に書くってば。

花降り月夜と恋曜日

1日からゆかりんのことがすげー気になってまじでヤヴァィッス。 8日FC入ろうかな。親ローンで財布の中潤ってきたぜいw 親は金持ち俺は小金持ち(汗 はいはいどうせ父親はエリートで俺は駄目息子ですよ。しかーしこんな俺でもtiarawayの二人にはもてるん…

summer melody

今日はぱよ似の妹の誕生日。おめで㌧ ケーキ食べたいなと思ってたら今日は定休日かよガ━━(゜Д゜;)━━ン! >昨日先輩からの電話以前日記にダブルデート逝くって書いたわけだが15日になってしまった(汗 おいおい、コミケともろ被りじゃん。まあ紗ちゃん出ないか…

だるだる(゜ε゜)

特にコメントなし。披露でぐったり(汗

fortune of love

>ZEPP大阪に到着道に迷ってUSJの方に逝ってしまった(汗 眠くて思考回路はショート寸前だったんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 土曜日からずっと運転してからしょうがないじゃないかTT 今後は間違えることは無いはずだw 次に…