指切りしよう

ゆかりんの曲。今度のデートはいつかなw 約束しなくっちゃ

>何かを失うことは何かを得る

朝から晩までさとみちゃんにメール送ってるよ。俺って必死だな。仕事の休憩中に彼女からのメールを読むとすげー癒されるんだけどw  日記を更新してる今もメールしてたり( ̄ー ̄)ニヤリッ

グレさん大ピンチですね。キモオタ街道まっしぐらで来てたのにw だからといってまだ引退しないよ。


>アテネ

メダルラッシュだね。アーチェリーの山本さん良いキャラしてるw





>ときめもライブ

行かせていただきます。アベ商と悩んだけどやっぱりゆかりんが見たくって。ライブ終っても最終ののぞみに間に合いそうなので参加するっす。関係者各位迷惑かけました。この優柔不断な性格どうにもならないかな。いざという時に決心が鈍るのは致命的だ。



>幻想水滸伝

コナミつながりで何となく。19日発売ってことは昨日には出てたのね。店頭デモを見るとキャラに音声が入っているではないか。ってことは味方108人&敵キャラに入ってるのかな。残念ながら五輪をみてるためゲームをやる時間がない。五輪終るまで持ち越しだなこりゃ。