sweet sweet

理恵の曲。24wishesの頃は大好きだったんだけどな。髪型と良い何もかもが俺の中で一番だったw


>勿体無いな

今日隣の町で花火大会があったんだけどサトミちゃんがてっきりアルバイトで無理かと思ってたのに後で時間聞いてたら逝けたじゃないかよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 浴衣着たかったってさ。俺ってば昼まっから晩まで何律儀にサッカーしてたんだよ。デートできなかったじゃないかTT
ちょっと鬱になってきたわまじで。 


>サッカーの試合

友人が彼女を連れやってきた。おいおい良い所見せようと思ってはりきりすぎじゃないのかよw
いつも以上にプレーがひどかったぞw   さとみちゃんもいつか応援しに来てくれるかな。


>有馬温泉

父ちゃんが今日一泊しにいった。どうせ若いコンパニオンとか呼んで(;´Д`)ハァハァなことするんだろ。俺も連れて行ってくれよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!