サムライハート

森口博子さんの曲。最近彼女をBSの歌番組で見かけて何となく思いだした。
銀色ドレスがお気に入りだったりするわけでw 劇場版Zガンダムでも流してくれよな>富野監督

>tiaraway色々ベリーnight

ダブルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 
放送終了後で大嫌いなた●ふ●が読まれたのは嫌だったわけだけで。 ゆうかたん、あんな野郎の投稿は読まなくていいですw


>TSUTAYA

ときめも2のCD,楽園、メリーさんの子猫等借りてきた。メリーさんの子猫まだ聞いてなかったり。子安さんごめんよってことで今から聞きます。


>さとみたん

今日はバレーボールの練習試合だってさ。応援しにいきたかったなw 

>SEED DESTINYのキャスト

う〜ん、インパクトにかけるな。あのキャストでは10月3日のイベ行かないかもな。