翔べガロード

ガンダムXガロードがティファを助けるために宇宙にとびたつ話。思えば劇中のセリフがその回のタイトルになってましたな。もう一度見直してみるかな。Gファルコン3クールで終らなければもっと良い登場の仕方ができたはずなのに。実に惜しい。
ゆみ姉さんをはじめて知ったのもこの作品だったりw GAよりもかないみかさんと言えばこれしょ。



>ペプシ

コンビニ行ったらガンダムのボトルキャップ発売してた。やべー箱買いしたくなってきたw とりあえず今日はファーストとクワトロ(σ・∀・)σ  ZガンダムとVガンダムほすいな。

>メダル

とりすぎだろw ここで野球が金を取ったら有終の美を飾れたけどそんなに世の中甘くなかったな。

>MADLAX

DVD1巻から全部集めますw ゆうかたんの曲が劇中流れまくり。それだけで買いだw


>伝説の鐘の下で

ときめも好きの女の子からメル友になってくれませんかと言われちゃった。超嬉しい^0^
趣味が合う女友達は初めてだから大事にしなくっちゃ。最近女運があるな俺w