少女が見た流星

新機動戦記ガンダムW第1話のタイトル。第1話の予告はリリーナーこと矢島晶子さんがやってました。緑川さんの「お前を殺す!」は当時の流行語大賞になりましたとさ(嘘
この前ゆかりんに軽くあしらわれたから仕返しだw 



>メル友というかメモ友?!

ゆかりんのことでお話できる女性で良かったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここではYちゃんとしておきましょうかね。
但しYといっても由子ではないのであしからず。当たり前だろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!  もういきなり下の本名で呼び合ってますから。すげーな俺w
女の子に下の名前で呼ばれるとすごく照れちゃう(;´Д`)ハァハァ 


>平行して

さとみちゃんにもメール送らないと行けないし今日は大変だったw 

>ガンダムボトルキャップ

今日はウイングゼロ(σ・∀・)σ   「ゼロよ、おれを導いてくれ!」と思わず叫んでしまったw
やっぱり俺の緑川さんのモノマネにてねえ。得意の花形美剣からゼクスまでできるようにしないとな。明日こそはZガンダムかV来ますように。