そばにいて

紗ちゃんの曲。紗ちゃんはずっとそばにいてくれるから嬉しいな。誰かさんみたいにファンを放置することもないしw

住んでいる所は離れていてもいつも近くにいるような気がしたり^0^
昨晩も夢の中に出てきたし現実でも夢でもあなたの虜ですw


>今日は紗ちゃんのhappy birthday

紗ちゃんお誕生日おめで㌧! 愛してるよ^0^
これからも変わらぬ愛であなたを追いかけますだ
今後も優しくして下さいね



>ペプシーボトルキャップ

ドモンとニューガンダムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
「グレ兄は伊達じゃない」何て言うわけないw


>冷や汗

さとみちゃんにメール少ないって言われたんだけど(汗
Yちゃんに必死で少し量が少なかったかなw
女の嫉妬は恐いので((((;゜д゜)))ガクガクブルブルここは何とか乗り越えねばw


>Yちゃん

「友達になってくれてすごく嬉しい」とか「今度会いたいな」とかすごく積極的な女の子だw
冬のコミケ彼女と一緒に行くかもしれんな。ちょっと楽しみが増えた(;´Д`)ハァハァ




>日記のタイトル

ちょっとだけ変えた。仮だからリンク貼ってくれた皆様訂正しなくていいですよ。
どうせ元に戻りますからw