最後の勝利者

ガンダムWの最終話のタイトル。ミリアルドカッコよかったな。ドロシーも実はいい人だということが判明したり。戦士である前に女性だったわけですな(何がw

今日はスカパーでスラムダンク見てたんだけど当時の緑川さん声若いわ。エースのジョーもよく考えたら流川と同じ声優さんがやってたんだよね。当時はそんなこと全然気にしないでアニメみてた。




>さとみたん

今日はがんばってメール打ったよん。髪の毛きって狼みたいになったってさ。
じゃ俺は赤ずきんちゃんになって狼に喰われようか(;´Д`)ハァハァ
グレ本当にキモい死んでくれ(・∀・)  


>Yちゃん

血液型とか色々聞かれちゃった(;´Д`)ハァハァ
朝から晩までメール送ってた気がするw


>ガンダムペプシ

またウイングゼロとクワトロだった。被るなよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!コーラー毎日飲むのはつらいってw


>アニメイト

やっぱりMADLAXのDVD&サントラCD買いたくなってきた。来月給料入ったら絶対買おうっと。