summer wind

皆待たせてごめん。直兄超カッコよかった。会いに行ってよかった。



>ときめきサマーフェス

まじで行って良かった。あんなに楽しいなんて。ゆかりん出てきたとき壊れそうになった。いや間違いなく俺とツッキーは壊れたなw   どうしてあんなにかわいいのかな(;´Д`)ハァハァ

前から一度見たかった増田ゆきさんも見れて嬉しかったな。俺も当時ヒロインの声ばっかりやってたのにどうして男役なんだろうって疑問に思ったものさ。オーデションの話が聞けて嬉しかったな。MCで階段に座っているゆかりんに(;´Д`)ハァハァ 


>tiaraway色々ベリーnight

ついに王冠グッズもらえたよw 今までもらえなかったのが不思議なぐらい。
今月は調子良かったな。のんびりとやれば何とかなるものさ。
メールくれたP氏ありがとう。寝てたw




>Yちゃん

長い付き合いになりそうだってさw こっちまで照れてきた。いかんいかんしっかりしろ俺。
ときめも2の曲あんまり知らないっていったらCD全部貸してくれるそうな。ありがてえw