fragment

yozucaさんの曲。水夏は本当に良いゲームだった。個人的には名無しのお嬢の話がぐっときたw

>soleil garden

閉店前にかって整理券(σ・∀・)σ やべーいい曲ばっかりだよ。最高だよ、えいぷたんw yozucaさんの曲買うのは実は初めてだったり。友人のR氏が俺をyozucaさんイベに連れていかせようとするのも分かった気がするよ。ゲマの方もいけたら参加しようかな(汗


>ときめも2

Yちゃんに全部借りるのはあれなのでCD6枚ほど貸してもらうことにw
いずれ2のCDは全部集めないと。


>残念

新居昭乃さんのライブとスタフェス同じ日だったガ━━(゜Д゜;)━━ン!
もちろんスタフェス行くわけだけどちょっとショックだった。