Little wish

ゆかりんの曲。早く発売してくれw もう待ち切れない。


>mellow pretty会報

何々、ゆかりんが12月25日にFCイベやるって? 仕事の日だけど休んじゃえw
ゆかりんのためならどこまでも(笑 カウントライブは無さそうだけど2004年の締めには丁度いい。ライブで買いそびれたグッズは通販で買いまくるぞ。しっぽとか色々ね。女神とプライマリーのためにお金というのは存在するわけで。投資を惜しむ奴は糞ですね(笑 


>Yちゃん

超盛り上がってきてやばいなw 趣味が合うと女の子でも話しやすい。これってとっても大事なこと。俺がイベント楽しいよって逝ったら参加したいだってさ(;´Д`)ハァハァ


>先輩からのメール

先輩「今度紹介したいかわいい女の子がいるんだけど」 
俺 「はい、紹介してください、26日以外はいつでもいけるので」
先輩「わかった」



 ただでさえ最近グレは落ちたとか散々言われてるのに女に弱いな( ゜д゜)ポカーン  こんなのでtiarawayのトップファン目指せるのかな(笑 今当落線上を逝ったり来たりw

てなわけで今月もダブルデートできそうな悪寒。え、さとみちゃんのお友達だって?! てことは二十歳か。Yちゃんも19だしよ、年下にもてるっていいことだな(;´Д`)ハァハァ 

現在2人にメール送るだけでも必死なのにこれが3人となるとネタに困るな(汗  こんなこと一生あるかわからないので逝けるところまで逝ってやるか。そのまま奈落のそこに落ちていけばいいガ━━(゜Д゜;)━━ン!  



>友人

yozucaさんのイベでこっちくるんだね。ゲマの方も参加しようかな^0^ 


>結石野朗からの電話

嗚呼なげーな。もう少しでおしっこ漏れそうだったじゃないかw
平日に駅前で跳んでるなんてお前はやはり変態だw