愛しくて

直兄の曲。マキシにはライブバージョンも収録されてるからすげーいい。FC来月中には入りてえな。


>関係者各位

昨日の日記すげーレス付いてるんだけど(笑 4人目5人目も期待してる俺はアホですねw
シスプリの航君状態もあながち夢ではないようなガ━━(゜Д゜;)━━ン! 
日本が一夫多妻制ならこんなに悩むことはないのに《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 現実を見ろ、現実をw すいません、これが現実です。偽りだらけの現実です^0^


>セブン限定仮面ライダーボトルキャップ

ガンダムペプシより出来がいいのは何故だろう(汗 今日は仮面ラーダーブレイドレンゲルを(σ・∀・)σ 明日はファイズあたり出てもらえると嬉しいのだがw この前2本買ったら2本ともライダーマンでへこんだわ。